LE SSERAFIM・SAKURAの“BTS先輩”呼びが話題 HYBE社屋公開に「豪華」「広すぎ」の声も

【モデルプレス=2023/09/19】5人組ガールズグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)が、18日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時〜)に出演(メンバーのHUH YUNJIN(ホ・ユンジン)は、事情により欠席)。SAKURAの、世界的ボーイズグループBTS(ビーティーエス)の呼び方が話題となっている。

【写真】LE SSERAFIM、プリクラ公開

◆SAKURA、同じHYBE傘下のBTSを“先輩”呼び

この日、韓国の観光スポットとして「私たちが所属しているHYBEっていう事務所の社屋がある」と紹介したSAKURA(サクラ)。「BTS先輩方が所属されている」と、BTSが同じ事務所の先輩にあたることから敬意を表して“BTS先輩”と呼び、誇らしそうな表情を浮かべた。

スタジオでは、ガラス張りでおしゃれな高層ビルの社屋の映像が公開され、出演者から「すごい!何これ!」と驚きの声が上がった。また、社内には「ジム、カフェ、レッスンスタジオもあるし、レコーディング、メイクルームとかも全部」と所属アーティストにとって充実した環境だという。

「これぐらいの大きさのスタジオもあるので、会社の中で全部撮影したりとかもできて」と同番組を収録しているスタジオと同程度の大きさのスタジオも社内に完備されていると明かした。そのように豪華な設備の社内に自分たちも入れるのかと出演者から尋ねられ、SAKURAは「関係者しか入れない」と気まずそうな様子。しかし、「一緒に踊ったりとかしたら入れます」と笑顔で口にしていた。

◆SAKURAの「BTS先輩」に続々と反響の声

ネットでは、「“BTS先輩”って呼び方、BTSへのリスペクトを感じる」「BTSを先輩呼びしてて可愛い!」とSAKURAが「BTS先輩」と呼んだことに反響の声が寄せられた。

また、公開されたHYBE社内の映像に、「事務所、広すぎ!しかも豪華!」といった声や、世界的アーティストを数多く輩出している事務所でもあることから、「推しが事務所にいるところ想像して感動!」など様々なアーティストのファンからの喜びのコメントも見られた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

SAKURA、体重公開で反響【写真】SAKURA、HKT48時代の選挙ポスターのクオリティがスゴい【写真】SAKURA、軟骨ピアスを開けたと話題SAKURA、本田仁美&矢吹奈子への想い語るSAKURA、韓国での“偽名”明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)