KinKi Kids堂本光一、羽生結弦は「背負いすぎる」対談後の印象の変化とは?

【モデルプレス=2023/09/19】KinKi Kidsの堂本光一が、18日放送のレギュラーラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送/毎週月曜24時5分~)に出演。フィギュアスケーターの羽生結弦との対談を振り返った。

【写真】堂本光一、羽生結弦にラブコールで対談実現

◆堂本光一、羽生結弦との対談を振り返る

10月6・13・20日のNHK Eテレ『スイッチインタビュー 堂本光一×羽生結弦』(21時30分~)で羽生と対談をした堂本。

リスナーから対談について質問が届くと、堂本は「もちろん世界の頂点に立った人ですからそのつもりでまずはお会いして、それは何もイメージと変わることはなく、『さすが、やっぱり世界の頂点に立った人だ』と再認識させてくれるような人だった。もっとある意味中性的な部分もあるのかなとか思ったんですけど、とっても芯の強い方でしたね」と羽生の印象を告白した。

◆堂本光一、羽生結弦を自身の若い頃と重ね「背負いすぎる感じ」

そして、堂本は「まだ若いんですよ。そういった意味で自分も若い時に持っていた『こうじゃなきゃいけない』みたいなところを背負いすぎる感じ」と自身の若い頃と羽生の雰囲気を重ね、回顧。「でもそれがあったからこそ頂点に登られたんだろうし。今はプロに転向して競技者としてではなくやってらっしゃるわけですけど、今もなおファンのために羽生結弦を背負ってる。1つ肩の荷が下りた時にまた違った彼が見られるのかなとか色んなことを想像してしまいました」と語った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

KinKi Kidsが「愛のかたまり」を作詞作曲した意外な理由【写真】羽生結弦、幼少期写真公開KinKi Kids堂本光一、相方・堂本剛の誕生日に贈ったもの羽生結弦、好きなタイプの女優KinKi Kids堂本光一、Snow Man渡辺翔太&SixTONES森本慎太郎「DREAM BOYS」に抜擢した理由
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)