乃木坂46与田祐希“画伯ぶり”発揮し優勝「選ばれると思ってなかった」井上和からも絶賛される

【モデルプレス=2023/09/18】乃木坂46の井上和、梅澤美波、遠藤さくら、菅原咲月、田村真佑、与田祐希が18日、都内で開催された「DARS」の新CM発表会に出席。イメージキャラクターを考案するコーナーでは、“お絵かき対決”が行われた。

【写真】乃木坂46遠藤さくら・与田祐希・梅澤美波ら透け感衣装で集結

◆乃木坂46、新CM発表会に登場

同イベントでは、2022年に引き続きブランドアンバサダーを務める乃木坂46を迎え、新CMをお披露目。久保史緒里、山下美月はVTRでの出演となった。

制限時間1分以内で新たなイメージキャラクターキャラクターを作るコーナーでは、それぞれが個性を発揮。商品名にちなんで「ダークマちゃん(梅澤)」「チョコアラックマ(田村)」など名前も考案した。

そして審査の結果、メンバーから「画伯」「独特」といった声が上がっていた与田の「ドゥアース」が優勝。名前が呼ばれた瞬間目を丸くした与田は「選ばれると思ってなかったんで…」と吐露。与田には、優勝商品としてケーキが贈呈された。

その後ケーキを口にする瞬間、報道陣が一気にシャッターを切ると「こんなに撮られながら食べることはないので恥ずかしい…(笑)」と赤面した与田。「美味しい」と笑顔を見せたが「大きいので、楽屋でみんなで食べたい」とシェアしたい思いを伝え、メンバーは嬉しそうに微笑んだ。

◆与田祐希、井上和からの絶賛に喜び

また、イベント終了後の質疑応答の時間で「絵心が敵わないと思うメンバー」を質問された際には、井上和が与田と回答。井上は絵が得意なメンバーとして知られていることから、与田が「本気か~(笑)?」とツッコむと、井上は笑顔で頷き「与田さんの発想力は私にはないので、与田さんの発想力が好きなんです!嘘ついてるように見えますか?」とにっこり。後輩からの絶賛に与田は微笑み「嬉しい!ありがとう!絵が上手い和ちゃんに言われて嬉しい」と喜びの表情を浮かべていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】乃木坂46山下美月、キスシーンに熱いハグ【写真】乃木坂46井上和、話題の“オーディションに送った写真”【写真】乃木坂46与田祐希、キャミソール姿でくつろぐ【写真】乃木坂46山下美月、ふわふわ美胸のランジェリー姿【写真】乃木坂46梅澤美波、美ヒップ披露ランジェリー姿
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)