矢吹奈子、ドレス姿で華やかメイクアップ 韓国コスメブランドのジャパンアンバサダーに就任

【モデルプレス=2023/09/18】元HKT48で女優の矢吹奈子が18日、都内で行われたコスメブランドのイベントに出席。ピンクドレス姿で登場し、華やかにメイクアップをした。

【写真】矢吹奈子、ミニ丈ドレスで美脚披露

◆矢吹奈子、ピンクドレス×王冠で登場

本ブランドのジャパンアンバサダーに就任した矢吹。ブランドコンセプトである「みずみずしくて愛らしい“桃フェイス”」にぴったりの淡いピンクのチュールドレスを着こなし登場した。

本イベントでは、メイクアップアーティストの奈良裕也氏によるメイクアップショーを実施。大粒のラメが輝くメイクアップを披露した。

メイクを終え、ファッションポイントについて問われると「『PEACH C』の桃をイメージしたカラーで、このふわふわなチュールのドレスがとてもぴったりなんじゃないかなと思ってお気に入りです!」と説明。本ブランドのコスメについては「本当に普段より華やかな印象というか、ドレスに合うようなメイクやクールなメイクに合うのもすごいと思いました」と語っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】矢吹奈子、TWICEジヒョとの2ショット公開矢吹奈子、キスシーン撮影前に語った“意識していること”矢吹奈子、“新しい家族”を報告矢吹奈子、Sexy Zone佐藤勝利らと続々2ショット撮影「さすが」「ここでもアイドル」と話題に指原莉乃、宮脇咲良&矢吹奈子との再会に喜び
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)