IVEレイ、3ヶ月ぶり来日に喜び 日本イベントソロ登壇で“新ポーズ”披露

【モデルプレス=2023/09/18】STARSHIPエンターテインメントの6人組ガールズグループIVE(アイヴ)の日本人メンバー・レイ(REI)が18日、都内で行われたコスメブランドのイベントに出席。久々の来日への喜びを語った。

【写真】IVEレイ「パラダイス・キス」意識ピンクツインのドアップショット

◆レイ、約3ヶ月ぶり来日

ブランドミューズを務めるレイは、ピンクのジャケットに美しい脚が際立つショートパンツを合わせたピンクカラーのコーディネートで登場。また、ブランドコンセプトである「みずみずしくて愛らしい“桃フェイス”」にちなんだ可愛らしい桃メイクを施し、キュートな雰囲気を漂わせていた。

約3ヶ月ぶりの来日となったレイは、久々の日本について問われると「私の故郷に来るので嬉しい気持ちでいっぱいです」と笑顔で回答。自身が写った本ブランドの広告が町中に飾られていることについて触れ、「家族や友達から連絡きました」と笑顔で語っていた。

ギャルピースなど様々なポーズを発信し、話題を呼ぶレイ。今回のイベントでは、両手で桃のマークを作ったあとに右手で「C」マークを手で作る「PEACH C」のオリジナルポーズを披露した。

最後には、ピンク色の大きなケーキが登場。桃のチョコレート部分を外すとメイクアイテムが置いてあり、「わぁ~!」と驚く様子を見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】IVEレイ、金髪に電撃イメチェン【写真】IVEレイ、卒業式の制服姿【写真】IVEレイ、実家ですっぴん姿披露IVEレイ、日本の実家公開 家族内の“文化”も話題「育ちの良さが出てる」レイ、“可愛くてごめん”披露に反響殺到
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)