乃木坂46遠藤さくら「心が満たされる」“幸せ実感する瞬間”語る

【モデルプレス=2023/09/18】乃木坂46の遠藤さくら、井上和らが18日、都内で行われた「DARS」の新CM発表会に出席。幸せを感じる瞬間を明かした。

【写真】乃木坂46井上和・遠藤さくら・梅澤美波ら透け感衣装で集結

◆遠藤さくら、幸せを実感する瞬間明かす

トークの中で“幸せを実感する瞬間”を聞かれると、遠藤は「家に帰った時にお部屋がきれいだった時がすごく幸せです」と回答。「私は本当にインドアで、お家が大好きが大好きなんですけど。お仕事に行く前の朝とか、寝る前の夜とかに掃除をするのがルーティンで」と続けると、「家を出る前にサササッと掃除をして仕事に行くと、どんなに疲れてもどんなに嫌なことがあっても、大好きな家に帰ってきた時に、ものすごい部屋がきれいな状態にあると、心が満たされるというか、疲れが一気に取れるので、その瞬間が私にとってはすごく幸せだなと思います」と、気持ちを切り替えられることを明かした。

◆井上和、最近幸せを感じたのは川崎桜との“約束”

また、同じ質問に井上は「川崎桜(※「崎」は正式には「たつさき」)ちゃんと遊ぶ約束をしたことが、最近幸せだなって思ったことで」と答え、「川崎桜ちゃんは乃木坂の活動もそうなんですけど、わりと私生活でも多忙にしている子なので、なかなか『遊ぶ約束をして良いのかな』なんてちょっと思っちゃってた」と同期でありながらも、これまではあまり誘えていなかったことを告白。しかし、井上が「遊ぼう!」と誘ったところ「良いよ良いよ!遊ぼう!」と即答してくれたといい「すっごく嬉しかったので、今からわくわくしています」と嬉しそうに話した。

なお、同イベントには遠藤、井上のほかに梅澤美波、菅原咲月、田村真佑、与田祐希が登壇。久保史緒里と山下美月はVTRでメッセージを寄せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】乃木坂46山下美月、キスシーンに熱いハグ【写真】乃木坂46井上和、話題の“オーディションに送った写真”【写真】乃木坂46与田祐希、キャミソール姿でくつろぐ【写真】乃木坂46山下美月、ふわふわ美胸のランジェリー姿【写真】乃木坂46梅澤美波、美ヒップ披露ランジェリー姿
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)