Snow Man渡辺翔太「GINGER」ソロ表紙に初降臨 メンバーの美しい一面語る

【モデルプレス=2023/09/18】Snow Manの渡辺翔太が、21日発売の「GINGER」2023年11月号に登場。初のソロ表紙を務める。

【写真】Snow Man渡辺翔太「GINGER」表紙に初降臨

◆渡辺翔太、表紙に初降臨

編集部の熱烈なオファーから2年を経て、渡辺がソロカバーに降臨。しなやかなダンス、美しく響く歌声、そして絶えることのない美容への探求心…と彼を語るうえで「美」は必要不可欠なキーワード。今号の巻頭特集「うつくしきもの。」を象徴するかの如く、今回の企画では彼の美しさを“麗しい花”“眩いジュエリー”“そのままの美しさ”“男としての美”といったテーマに合わせ表現している。

撮影用に準備したコーディネートを事前にフィッティングするとどれもが似合い、急遽着用数を追加。カッコいい系のジャケット、ラフなデニム×タンクトップ、シャツにピアスそして3連のネックレスを重ねたスタイル、さらにロングコートにモコモコハットなど、どれもが私物?と思わせるほど服を着こなすパワーにスタッフも感動したという。

◆渡辺翔太、メンバーの美しい一面語る

インタビューでは最近の活動、仕事への想いについて「“上手いな”ではなく“楽しんで歌っている”と思ってもらえることが一番大事だと思っていて、その時々の感情によって抑揚のついた歌を届けることを意識して歌っています」と今のエンタメ界を牽引している渡辺だからこそのプロフェッショナルな言葉が。

ライフスタイルについては「“生活の乱れは心の乱れ”ということを鵜吞みにしているというか、実感しているというか…毎朝、起きたらトイレ掃除から始めます。仕事が昼過ぎから始まる日は玄関の拭き掃除をしたり、今日も寝具を全部丸洗いして干してきました」と話した。さらに、メンバー全員の美しい一面についても語っている。

また、インタビュー前には「今、カラダを作っているので、これ…食べてもいいですか」と和菓子をほおばる仕草も見せた。

◆中島裕翔“薮宏太スタイル”披露

Hey! Say! JUMPの連載「TAG」14回目では、グループきってのファッショニスタの中島裕翔が着こなす、薮宏太スタイルを披露。柄で攻める、大人のジャケットスタイルやカジュアルテイストに落ち着きを与える渋めカーキに定番のデニムセットアップと、ワントーンでまとめられたコーディネートはどれもが薮っぽさが漂うものばかり。インタビューでは日ごろなかなか見られない兄弟感満載の話を披露している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Snow Man渡辺翔太&SixTONES森本慎太郎、1度オファー断った理由「なにわ男子とかどうですか」Snow Man渡辺翔太、主演抜擢で“エモい”展開に SixTONES森本慎太郎は「最初で最後という気持ちで」堂本光一、Snow Man渡辺翔太&SixTONES森本慎太郎「DREAM BOYS」に抜擢した理由堂本光一「DREAM BOYS」フライング&新曲へのこだわり明かす「いい感じに仕上がってる」【写真】Snow Man渡辺翔太「anan」SEX特集で史上最艶のカラダ披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)