SF9ロウン、個人活動に専念 グループは8人体制へ「各自の道でベストを尽くしていく」

【モデルプレス=2023/09/18】ボーイズグループSF9(エスエフナイン)のロウン(RO WOON)が個人活動に専念することがわかった。18日、グループの日本公式サイトにて発表された。

【写真】SF9ロウン&HKT48矢吹奈子は「相性が良い」初MC起用理由を制作Pが明かす

◆SF9、8人体制へ

FNC ENTERTAINMENT JAPANは「2016年のデビューから7年間、所属アーティストとして活動してきたSF9は9月18日に1次契約が終了いたしました。既に全メンバーが当社と再契約を締結したSF9は、ロウンを除く8人体制で再度前進していく計画です」と報告。

「ロウンは演技をはじめとする個人活動に専念する予定です」とし、「活動の方向は異なりますが、いつでもSF9の第9のメンバーとして残るロウンと残りの8名のメンバーがお互いに応援しながら、ファンの方々に良い姿をお見せできるよう、各自の道でベストを尽くしていく所存です」と伝えている。(modelpress編集部)

◆発表全文

こんにちは。FNC ENTERTAINMENT JAPANです。

SF9の活動に関してお知らせいたします。

2016年のデビューから7年間、所属アーティストとして活動してきたSF9は9月18日に1次契約が終了いたしました。既に全メンバーが当社と再契約を締結したSF9は、ロウンを除く8人体制で再度前進していく計画です。ロウンは演技をはじめとする個人活動に専念する予定です。

活動の方向は異なりますが、いつでもSF9の第9のメンバーとして残るロウンと残りの8名のメンバーがお互いに応援しながら、ファンの方々に良い姿をお見せできるよう、各自の道でベストを尽くしていく所存です。

SF9とロウンにこれからもファンの皆様の多くの関心と声援をお願いいたします。ありがとうございます。

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

ロウン&HKT48矢吹奈子、日韓合同バンドオーディション「THE IDOL BAND」MC就任【写真】BTS・V、日本語の直筆メッセージ公開 “美文字”に注目集まる【写真】BTS・V、遂に“友情タトゥー”公開?素肌に入れた「7」に注目集まる【写真】IVEレイ「パラダイス・キス」意識ピンクツインのドアップショットSUGA、寄り添い救う苦しみと孤独 壮絶過去、想像以上の飛躍とこれから
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)