IVEレイ、挑戦したいメイクは?“推し”アイテム明かす

【モデルプレス=2023/09/18】STARSHIPエンターテインメントの6人組ガールズグループIVE(アイヴ)の日本人メンバー・レイ(REI)が18日、都内で行われたコスメブランドのイベントに出席。今後挑戦したいメイクを明かした。

【写真】IVEレイ、美脚披露 ピンクコーデで可愛さ全開

◆レイ、挑戦したいメイク明かす

今回、ブランドコンセプトである「みずみずしくて愛らしい“桃フェイス”」にちなんだピンクカラーのファッションとメイクで登場したレイ。メイクのポイントについて問われると、「今日は涙袋と目のところにグリッターをしてみたんです」と目元のグリッターが気に入っていると笑顔で回答。本ブランドのコスメについては、「やっぱり使うだけで桃みたいにジューシーに顔が可愛らしくなるので、すごく気に入っています」と笑顔で語っていた。

また、今後挑戦したいメイクについて問われると「普段活動してる時はキラキラしたものを沢山するんですけど、1人でメイクアップする時にこのベースとリップを使ってシンプルなメイクアップをしてみたい」とステージ映えするメイクとは異なるナチュラルメイクに挑戦してみたいと明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】IVEレイ、金髪に電撃イメチェン【写真】IVEレイ、卒業式の制服姿【写真】IVEレイ、実家ですっぴん姿披露IVEレイ、日本の実家公開 家族内の“文化”も話題「育ちの良さが出てる」レイ、“可愛くてごめん”披露に反響殺到
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)