渡辺美優紀、30代で挑戦したいこと フォトブックで“脱皮”した姿見せる <だっぴ>

【モデルプレス=2023/09/18】モデルの渡辺美優紀が18日、フォトブック『だっぴ』(角川春樹事務所/9月19日発売)の出版記者会見に出席。30代で挑戦したいことを明かした。

【写真】渡辺美優紀、セミヌードフォトブックで大胆露出

◆渡辺美優紀“脱皮”したいこと

ケアンズでロケを行った本作は、いままでとは違う大人の女性に成長した渡辺が、大自然の中で開放感溢れるセミヌードにも挑戦。写真とともに散りばめられた彼女の恋愛感や宇宙感など独創的なつぶやきも掲載する。また、美肌、美ボディの作り方、私服コーデ、セルフメイク、禁断のアイドルの恋愛についても赤裸々に語っており、等身大の渡辺を丸裸にする1冊となっている。

タイトルにちなみ、プライベートで“脱皮”したいことを聞かれた渡辺は「明日から30代突入なので…そうやなあ。より自分の本当に秘めている面白さ。やっぱり関西人なので。まだアイドルらしい部分しか知らない方とかには、自分の面白さを発揮していきたいんですけど、楽屋とか友達と話している時は、けっこうツッコんだりボケたりできるので。そこを皆さんにも伝えたいというか、脱皮したいです(笑)」と話した。

◆渡辺美優紀、30代は「英語の勉強をしたい」

また、30代で挑戦したいことを問われると「楽しく変わらずこんな感じでやっていきたいなと思いつつ、英語の勉強をやりたいなって思ってます。一度、本当にちょっとの期間だけ留学したことがあるんですけど、30歳になってから再スタートして英語の勉強をしたいなって思っています」と明かした。

英語の勉強はハリウッドを意識しているのかと問われると「ないです(笑)」と否定。「やっぱり言語が自分の中で増えると、いろんな人と話せるんじゃないかなと思って。話せるようになりたいなって思ってます」と明かし、行ってみたい場所にはパリを挙げていた。

◆渡辺美優紀、お気に入りカット紹介

そして、本作のお気に入りカットには、カメラ目線の1枚を選び「タイトルの『だっぴ』っていうのに、私にとってはふさわしいなって思う1枚で。今まで自分がこういう表情をあんまり、お写真とかはもちろん、皆さんの前でもあんまりお見せしていなかった表情が載っているのかなって。みるきー(渡辺の愛称)っていう感じのアイドルっぽい私とはまた違った表情なのかなと思って。自分でも新鮮な1枚になりました」とコメント。「ケアンズに一緒に行ったヘアメイクさんも、このカットが一番のお気に入りということだったので。もしかしたら、そういう方もいるかな。他にはここでは見せられないショットばかりなので、それは見てからのお楽しみかなって思ってます」と笑顔を見せた。

本作の見どころを聞かれると「スタイリストさんだったりメイクさんだったり、みんなの意見で初めてこんなにナチュラルメイクで挑んだ撮影はないってくらいの、ナチュラルな私で。すごく等身大で、今の私を皆さんに見ていただける1冊になったと思うので、そこをぜひ注目してもらいたいです」と呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】渡辺美優紀、美バスト際立つニットワンピで魅了渡辺美優紀、NMB48卒業後の2年間を独白渡辺美優紀、同棲交際報道に言及【写真】渡辺美優紀、大胆ランジェリー姿披露【写真】渡辺美優紀、ランジェリーで“ゆるふわボディ”披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)