マツコ・デラックス“10年以上訪れていない場所”が話題 共感の声も続々

【モデルプレス=2023/09/18】タレントのマツコ・デラックスが18日、自身が月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金/夕方5時~)に出演。しばらく訪れていない場所を明かした。

【写真】マツコがSexy Zone菊池風磨を気に入っている理由

◆マツコ・デラックス、10年以上行っていない場所明かす

この日、同番組では「歳を取って足が遠のいた場所」についてトークを展開。“自身がしばらく行っていない場所”について、マツコは「完全に(新宿)二丁目だよね」と話し、「本当にむしろこれだけ間隔が空いちゃうと、行くのが怖いぐらいになってる。あんなに普通だった場所が今『私耐えられるかな…』みたいな」と足が遠のいてしまっていることを明かした。

また「いつ頃から行っていないのか」と聞かれると、マツコは「10年以上は行ってない」と回答。「単体(1人)でなんで、20年ぐらいないよ」と続け、「知り合いのお店が周年やるときに誰かと一緒にとか。でも、それですら10数年行ってない」と振り返ると、スタジオ陣からは驚きの声が上がっていた。

◆マツコ・デラックスのトークに反響

マツコのトークに、ネット上では「少し行かなくなると足が遠のいちゃうのわかる」「新宿周辺なんて数年で変わっちゃうから怖くなる(笑)」「『耐えられるかな』って思っちゃうの共感する」など反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TOKYO MX

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

木村拓哉、入院中のマツコ・デラックスに送ったメールとはマツコ・デラックス、YOSHIKIのために脱サラして2000万円つぎ込んだ“女性ファンへの一言”が話題マツコ・デラックス、“流行りのメイク方法”をバッサリマツコ、人気YouTuber東海オンエアは「憧れ」マツコ・デラックス、痛風発症を報告 理由にスタジオ驚き
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)