田中みな実、週刊誌の熱愛報道を否定

【モデルプレス=2023/09/18】フリーアナウンサーの田中みな実が、17日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜よる11時55分~※この日は深夜0時25分~)に出演。週刊誌の熱愛報道について語った。

田中みな実、不倫ベッドシーンで濃厚キス

◆田中みな実、熱愛報道を否定

番組の収録当日に、週刊誌で熱愛が報じられていた田中。出演者たちは収録前にその話題でもちきりだったそうで、田中は「あれガセなんですよ。本当に根も葉もなさすぎて…。私でもないし、知らないし。2人でご飯とか行ったことない人なんです」と報道を否定し、「ありがとうございます。久々の熱愛報道が誤報っていう…」と話した。

◆指原莉乃、田中みな実は「恋愛の匂い」がする

しかし、田中と仲が良いというタレントの指原莉乃は「(田中の)恋愛の匂いってするの?『あれ、みな実さんちょっと最近変わってるな』みたいな」と問われると、「します」と即答。田中が驚きの表情を見せる中、指原は「なんでかっていうと、むっちゃ占い行ってる。『なんで?』っていうぐらい」と田中の変化を明かし、スタジオの笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】田中みな実、ヘアカット中“ぱっつん前髪”ショット田中みな実、不倫ベッドシーンで濃厚キス田中みな実の“結婚観”に共感殺到「よく言った」【写真】田中みな実、大胆トップレスで美デコルテ披露田中みな実、破局を告白
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)