指原莉乃、好きな人の前で意外な行動 田中みな実が明かす

【モデルプレス=2023/09/18】タレントの指原莉乃が、17日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜よる11時55分~※この日は深夜0時25分~)に出演。交際相手との理想の関係性を告白した。

【写真】指原莉乃、エプロン姿で弾ける笑顔

◆指原莉乃、好きな人の前で“ぶりっ子”しない理由

指原と仲が良く「(恋愛のことを)多分全部知ってる」という田中みな実から、「好きな人の前でこそあざといことをしないんですよ。声のトーンが私と喋ってる時よりも2トーン低くなるんです」と好きな男性の前での態度を明かされた指原は、「別にぶりっ子しなくてもいい関係性、可愛く見せなくてもいい関係性が好き」とその行動の理由を説明。

「同棲5年みたいなテンションで喋るじゃん」と田中がツッコむと、指原は「好きになってもそんなトキメキとかもなくて、付き合う前の方が可愛くいたいしトキメキもある。付き合ったら一気にどうでもよくなる。付き合ったらすぐ」と付き合う前と後の気持ちの変化を明かした。

◆指原莉乃、交際相手は「雑に扱うぐらいの方が気が楽」

そして、「むしろ雑に扱うぐらいの方が気が楽。家を掃除してくれるとかそのぐらいの関係性…。時間が経つと家族みたいになっちゃう派」と交際相手との楽な関係性を口にした指原は、「男女逆だったら大炎上ですよね。『雑に扱いたい』とか『家片付けてほしい』とか。でも、(相手のために)何でも買う!」ときっぱり。田中が「新しい形かもね」とそれを称賛しつつ、「でも浮気されたらどう?」と問うと、「殺す」と即答し、同局系の弘中綾香アナウンサーからは「潔いよ!」と拍手が送られた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】指原莉乃、ばっさりカットでイメチェン指原莉乃、体重を公表【写真】指原莉乃、手術を報告村重杏奈、先輩・指原莉乃の給料事情を暴露「すごい額!」土屋太鳳、指原莉乃への思いを吐露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)