二宮和也、プライベートで夏祭りへ「歩くのもやっとみたいな感じ」

【モデルプレス=2023/09/18】嵐の二宮和也が、17日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。地域の夏祭りに行ったことを明かした。

中居正広「二宮和也という俳優に会えてよかった」

◆二宮和也、地域の夏祭りへ

この日はバスと電車を乗り継いで通勤しているというリスナーから「おそらく他の人より、バスや電車の乗り降りのときに後ろの人から靴を踏まれることが多いです」というメールが届いた。

二宮はあまりそのような経験はないそうで、後ろから靴を踏まれるという現象に驚き。その上で「この間夏祭りに行ったんですよ。地域の」と明かし「めちゃくちゃ人いて。ぎゅうぎゅうだったわけですよ。それこそ3年、4年ぶりみたいな感じで開かれてるし、マスクも個々の判断でいいという中で行われていた祭りというか盆踊りだったので、行った」と告白。その祭りはとても混雑していたそうで「なんなら盆踊りしてる人が一番場所があるみたいな。踊るから。外にいる人なんてぎゅうぎゅうで歩くのもやっとみたいな感じだった」と説明し「それですら踏まれなかったけどな」と振り返った。

二宮は「もちろん俺サンダルで行ったんですけど、指も踏まれることなかったし、かかとも踏まれることなかった」とコメント。「なんでそんなに踏まれるんだろう?急に止まったりしてるのかな?急に止まったりしてるんだったらぶつかるじゃないですか、踏まれるより先に」とリスナーの経験を不思議がっていた。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」二宮和也「初めて社長に怒られた」「一緒に死のうって言った」二宮和也「辞めないで良かった」と思えた理由 “希望を与えてくれた言葉”二宮和也、2ヶ月で53キロ台まで減量は「桃李のせい」二宮和也、結婚発表のタイミングが2019年11月だった理由
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)