はじめしゃちょー、給料初公開「驚きが隠せない」の声

【モデルプレス=2023/09/17】YouTuberのはじめしゃちょーが16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。1ヶ月の給料を初めて公開した。

【写真】はじめしゃちょー、“加工なし”圧巻の筋肉美披露

◆はじめしゃちょー、給料を初公開

はじめしゃちょーは、1ヶ月の給料を1日で使い切るという企画を実施。冒頭「給料どれくらいだと思いますか?多分1回も言ったことないんですよ」と今まで明確な額は言ってこなかったと語った。

その後、場所を移動したはじめしゃちょーは、スポーツ用品、家電、家具などを購入。さらに高級焼肉も楽しんだ。

最後には、1日で使用した合計金額を公開。「99万8277円」と打ち明け「100万円です。年間1000万くらい個人的に使わせていただいております」と月と年間の給料を初めて公開した。

そして「服とか買ったり、後輩に奢ったりしてなんやかんや100万円1ヶ月でピッタリと使うようにしています」と使い道も告白。また「給料として使えるお金は100万ですけど、それ以外に貯金はしてます」とも話した。

はじめしゃちょーの給料に「さすが」「1日で使い切るのすごい(笑)」「驚きが隠せない」と驚愕するファンが多数いた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

ヒカル、はじめしゃちょーと縁を切る宣言はじめしゃちょー、好きな女性有名人明かすはじめしゃちょー、精子凍結を報告はじめしゃちょー、“3階建て2棟”広々自宅公開はじめしゃちょー、YouTube活動休止発表
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)