小池栄子、吉岡秀隆・HiHi Jets作間龍斗・小林薫“ダメ男3人”をおんぶ「コタツがない家」ポスタービジュアル公開

【モデルプレス=2023/09/17】女優の小池栄子が主演を務める10月18日スタートの日本テレビ系新水曜ドラマ「コタツがない家」(毎週水曜よる10時~)のポスタービジュアルとティザー映像が解禁された。

HiHi Jets作間龍斗、なにわ男子・道枝駿佑に衝撃受ける

◆小池栄子主演「コタツがない家」ポスタービジュアル解禁

「彼女に頼めば離婚しない」という伝説のカリスマウェディングプランナーにして会社社長、仕事はバリバリの万里江(小池)だが家には、廃業寸前の売れない漫画家の夫・悠作(吉岡秀隆)、アイドルを夢見るもオーディションで脱落し、進路に迷う息子(作間龍斗)、さらに、熟年離婚で一人になった父親(小林薫)も引き取り、3人のダメ男を養うハメに。本作は「よくもまあ毎日トラブルを起こせるもんだ!」と3人のダメ男たちとの日々にてんやわんやしながら、時にはその温もりに涙しそうになりながら、新しい家族の形を探していく、笑って泣ける、ネオ・ホームコメディーだ。

完成したポスターは、“家族って、重くて、ウザくて、あったかい。”のコピーの通り、万里江が、夫の悠作・息子の順基・実父の達男のダメ男3人と愛猫のチョーさんを軽々と笑顔で背負う、ドラマの内容を表現するデザインとなっている。

4人でのポスター撮影を終えた小池は、「楽しかったです。本当にこういう家族いそうだなと思いましたし、迫力のあるポスターになりました。私自身もますますドラマが楽しみになります。見ているだけで楽しくなる作品にしたいです」と意気込みを語った。

吉岡は「仕掛けがありながらも小池さんが3人をおんぶするという撮影でしたが、薫さんが “仕掛けがなくてもおぶれるんじゃないか”とおっしゃっていて、僕もそう思いました(笑)」とコメントすると、小池は「私も、この3人ならおぶれるんじゃないかなと思っちゃいました(笑)」と返し、小林は「おぶれるだけでなく、その上スクワットも出来るんじゃないかな(笑)」と、そして作間は「最初は緊張していましたが、お会いしたらみなさん優しくて安心しました。最高の学び場で、大先輩方ですが気後れすることなく頑張りたいと思います!」と和気あいあいとした撮影を振り返った。

そして、今回公開されたティザー映像では、伝説のカリスマウェディングプランナーとしてカッコよく働く万里江と深堀家で繰り広げられる、ダメ男3人たちとの様子がコミカルに描かれる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】小池栄子、胸元ざっくり大人の色気小池栄子、“息子”なにわ男子・道枝駿佑を溺愛「風磨とか康二みたいにはなってほしくない」HiHi Jets猪狩蒼弥&作間龍斗、メンバー全員感動したキスマイ玉森裕太のカッコ良すぎるエピソード初出し小池栄子、中村倫也を心配「母になる」小池栄子の“手紙”に衝撃走る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)