<何曜日に生まれたの 第6話>リリ子が犯人に名乗り出る…バイク事故の真実とは?

【モデルプレス=2023/09/17】女優の飯豊まりえが主演を務めるABCテレビ・テレビ朝日系ドラマ『何曜日に生まれたの』(毎週日曜よる10時~)の第6話が、17日に放送される。

飯豊まりえ&佐野勇斗のインスタ投稿にファンざわつく

◆飯豊まりえ主演「何曜日に生まれたの」

ABCテレビの全国ネット新ドラマ枠第2弾となる本作は、日本を代表する名作を数々生み出してきた脚本家・野島伸司氏が5年ぶりに地上波連続ドラマに挑むオリジナル作品。

ある事件をきっかけに引きこもりになってしまった主人公・黒目すいを飯豊、すいの社会復帰を物語にしようと画策する売れっ子小説家・公文竜炎を溝端淳平が演じる。

そのほか、早見あかり、シシド・カフカ、陣内孝則らが出演する。

◆「何曜日に生まれたの」第6話あらすじ

すい(飯豊)が引きこもりになるキッカケとなった高校時代のバイク事故。真実は一体何だったのか。

公文(溝端)に同級生全員を集めるように言われた雨宮純平(YU)は、すいをはじめ悠馬(井上祐貴)瑞貴(若月佑美)リリ子(片山友希)健人(濱正悟)サッカー部の仲間たち6人を「ホントの海」へ呼び出す。

そしてホントの海で待ち構えていた公文は、10年前のバイク事故の真実を語るよう、全員に問いかけると…「あの事故は、私が原因なの」そう話を切り出すリリ子。

しかし実は、それは彼女の誤解で真実は別に存在した…10年前に一体何が起きていたのか!?衝撃の真相がついに明らかに!

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】渡部篤郎&飯豊まりえ、濃厚キス&ベッドシーン飯豊まりえ&千葉雄大は「朝からチュッ」「会うたびにキス」撮影裏側語る飯豊まりえ&杉咲花のラブラブ2ショットを中川大志が激写【写真】飯豊まりえ“最初で最後の最大露出”見惚れる美ボディ&素顔披露【写真】飯豊まりえ、ふっくらバストのぞく水着姿で魅了
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)