松村沙友理「何で生島企画室に入ったんですか?」に回答 理由にスタジオ驚く

【モデルプレス=2023/09/17】女優・タレントで元乃木坂46の松村沙友理が17日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分~)に生出演。8月をもって乃木坂46合同会社を退社し、生島企画室に移籍したことについてコメントした。

【写真】松村沙友理、乃木坂46時代の苦労語る ライブ招待した友人の言葉にショック

◆松村沙友理、移籍先が「生島企画室」だった理由明かす

9月より、12年間在籍した乃木坂46合同会社から生島企画室へ移籍した松村。MCを務める爆笑問題から「何で生島企画室に入ったんですか?」と聞かれると、松村は「それが、本当に口コミで…(笑)」と回答。まさかの返答にスタジオから驚きの声が上がると、「色んな方にお話を聞いて、前の事務所さんにすごい大切に育てていただいたので」とした上で、「大切に育てていただける事務所さんっていうことで、(生島企画室は)すごい口コミが良かったので…」と笑顔で答えていた。

なお、松村は乃木坂46結成時から乃木坂46合同会社に所属。2021年7月にグループ卒業後も在籍していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】橋本奈々未・白石麻衣・松村沙友理の絆に涙腺崩壊【写真】松村沙友理、自宅を初公開ヒカル、松村沙友理との破局原因についてコメント松村沙友理、元アイドルならではの恋愛観告白「何千人に好きって言われてきたので」松村沙友理“ダメ男”と別れられない理由
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)