「オールナイトフジコ」現役女子大生・上杉真央「TGC」舞台裏インタビュー 夏は「TIF」コラボ水着撮影会でのスタイルも話題に

【モデルプレス=2023/09/15】フジテレビ系バラエティ番組「オールナイトフジコ」(毎週金曜24:55~26:55)にレギュラー出演中の「フジコーズ」上杉真央(19)が、ファッションイベント「第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER」(9月2日開催@さいたまスーパーアリーナ)に出演し、人生で初めてランウェイを歩いた。興奮冷めやらぬまま、バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

【写真】「オールナイトフジコ」上杉真央の“どアップ”ショットが可愛い

◆「フジコーズ」上杉真央、初ランウェイは「100点!」

― この場の環境に少しは慣れましたか?

上杉:全然…有名なモデルさんやタレントさんだらけで、すごい場所にきてしまったなと(苦笑い)。

― (笑)。初めてのランウェイ、いかがでしたか?

上杉:最高の誕生日プレゼントでした(※3日後の9月5日が19歳の誕生日)。緊張で頭が真っ白になったけど、すごい楽しかったです。スタッフさんも、頑張れ、と言ってくださって、オールナイトフジコの代表としても頑張らなきゃって思いました。

― 番組レギュラーメンバーの村重杏奈さんも出演しました。

上杉:事前にポージングやウォーキングの仕方とかも教えてくださいました。すごい心強かったです。フジコーズのみんなもLINEで頑張ってねって送ってくれました。

― 納得のランウェイになりましたか?

上杉:周りの方々が自由に楽しく見えるランウェイをしていたのに、自分はガチガチの真剣な顔になってしまったので、そこは少し後悔もあるんですけど、自分の中では楽しめたし、今の自分の最善を尽くせたかなって思います。

― 点数をつけるなら?

上杉:100点です!

◆「TIF」コラボ、水着撮影会でのスタイルも話題

― 「初デートの勝負服」というテーマでの着こなしが絶賛されて、TGCの出演権を勝ち取った上杉さん。今年の秋冬はどんなファッションに注目していますか?

上杉:少し長めの靴下にローファーを合わせたファッション。短いショート丈のジャケットもどんどん着ていきたいです。

― この夏はアイドルフェス「TIF」とのコラボで水着撮影会にも挑戦し、スタイルの良さが話題になっていました。スタイルを保つためにしていることはありますか?

上杉:食べるのを我慢するのは得意ではなくて。食べたら運動する、腹筋する、それを心がけています。

◆「オールナイトフジコ」出演開始から約半年が経過…今後の目標

― 「オールナイトフジコ」に出演して約半年が経過しました。振り返っていかがですか?

上杉:本当にいろんなことを経験させていただいて、自分の中で少しだけ成長できたかな、と思います。考え方も変わったかな。たまに、というか1回しかないんですけど、大学で声をかけてもらえて嬉しかったです。

― 今後の目標を教えてください。

上杉:自分が後悔しないように、いろんなことを積極的にやりたいです。今よりパワフルに(笑)。お洋服が好きなので、それに関わることができたら嬉しいですし、テレビのお仕事にも興味があります。

― 夢を叶えるために必要だと思うことはなんですか?

上杉:人間関係かな?

(modelpress編集部)

◆上杉真央(うえすぎ・まお)プロフィール

フジテレビ系バラエティ番組「オールナイトフジコ」にて現役女子大学生たち総勢15人によるユニット「フジコガールズ」の1期生。2004年9月5日生まれ、東京都出身。明治学院大学の1年生。身長は164cm。趣味は映像制作、カメラ撮影、映画鑑賞などで、特技はギター。

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「オールナイトフジコ」上杉真央、「100点!」初ランウェイ姿が可愛い【写真】フジテレビ「オールナイトフジコ」注目の女子大学生3人 “日本一”の経歴持つ美女も【写真】フジテレビ「オールナイトフジコ」女子大生15人“フジコガールズ”新結成【写真】「オールナイトフジコ」出演の現役女子大生、貝殻水着姿で抜群スタイル披露【写真】「オールナイトフジコ」で注目の現役女子大生5人、初水着グラビアに挑戦
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)