鈴木愛理、レトロな世界へ惹き込む「Ray」表紙登場

【モデルプレス=2023/09/15】歌手でモデルの鈴木愛理が21日発売の雑誌『Ray』11月号通常版の表紙に登場。レトロ感溢れるスタイルを披露した。

【写真】鈴木愛理、乃木坂46ファンの弟とのやりとりが可愛すぎ

◆鈴木愛理、レトロ感溢れる表紙

「レトロなスズキ沼。」と題して、鈴木が秋におすすめしたいビジュ映え確実なレトロ服に身を包んで登場。皆が愛してやまないレトロな世界観と、鈴木。そんな沼全開な世界線を届ける。

今号の特集は「秋こそ、山ほどフクが欲しい」おしゃれが楽しい秋の幕開けということで、あえて主役アイテムをプチプラにする方法から、まっ先に買うべきトレンド服など、賢くお買い物をして、山ほどフクをGETするためのアイディアをたっぷりと紹介している。

◆大西流星・當真あみ・山田杏奈も登場

そしてなにわ男子・大西流星も登場。女性も憧れる美貌を持つ豊富な美容知識やメイク技術の高さを生かして、とびきりかわいい秋メイクを考案した。

また、ファッションに欠かせない万能なブラックコーデを、女優の當真あみが紹介。さらに、連載企画「LOVE PERSON」には、女優の山田杏奈が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

結婚報道の鈴木愛理「私の言葉を信じて」【写真】板野友美&白石麻衣&鈴木愛理、天使のような純白3ショットにファン歓喜鈴木愛理、℃-ute解散の瞬間・メンバーとの約束…アイドル卒業の翌日は何してた?【写真】鈴木愛理のセーラームーンコスが「クオリティ高すぎる」鈴木愛理の可愛すぎる“ガチ寝起き”スラリ美脚&℃-ute愛にファン興奮
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)