なにわ男子・大西流星、透け感MAXセクシー衣装で「Ray」特別版表紙登場

【モデルプレス=2023/09/15】なにわ男子の大西流星が21日発売の雑誌「Ray」11月号特別版の表紙に登場。美容知識を生かし、秋メイクを考案した。

【写真】ジャニーズ異例のイベントになにわ男子ら登場

◆大西流星、透け感MAXセクシー衣装

「りゅちぇの美美美な美学」と題して、大西が豊富な美容知識やメイク技術の高さを生かしたとびきりかわいい秋メイクを考案。探究心やポジティブマインドの魅力にも迫る。

今号の特集は「秋こそ、山ほどフクが欲しい」おしゃれが楽しい秋の幕開けということで、あえて主役アイテムをプチプラにする方法から、まっ先に買うべきトレンド服など、賢くお買い物をして、山ほどフクをGETするためのアイディアをたっぷりと紹介している。

◆「Ray」通常版表紙は鈴木愛理

「レトロなスズキ沼。」では、通常版のカバーを飾ったRayのエースモデル・鈴木愛理がビジュ映え確実なレトロ服に身を包んで登場。また、ファッションに欠かせない万能なブラックコーデを女優の當真あみが紹介。さらに、連載企画「LOVE PERSON」には、女優の山田杏奈が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

なにわ男子・大西流星、2時間かけて登校していた学生時代なにわ男子・大西流星&高橋恭平、インスタライブで大橋和也に“アポなし”生電話平野紫耀&神宮寺勇太、なにわ男子・大西流星を絶賛「めっちゃ可愛いじゃん」大西流星、福本莉子の変化に「東京に染まってきたのかな」なにわ男子・大西流星、髪色ハイトーンにイメチェン
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)