ベッキー、“不仲説”女優との現在の関係性明かす

【モデルプレス=2023/09/15】タレントのベッキーが14日、自身のX(旧Twitter)を更新。不仲説が浮上するという女優との現在の関係性を明かした。

【写真】ベッキー、“定期的に不仲説”が出る女優

◆ベッキー、不仲説が出る女優とは

ベッキーは「今日は定期的に私との不仲ネットニュースが出る上戸彩さんのお誕生日です!おめでとうございます!」と同日に38歳の誕生日を迎えた女優の上戸彩を祝福。不仲説がネットニュースになるというが「先週おうちに行ったし 今週も誘われたし 来週ランチするし」と定期的に会っていることを明かした。

そして「不仲すぎてやばい ズットモじゃなくて ズッフナー」とユーモア溢れる言葉で締めた。

この投稿に、ファンからは「仲良しで微笑ましいです」「不仲じゃなくて良かった」「不仲説出てるんですか?!」「そう言ってる時点で仲の良さ伝わる(笑)」といった反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

ベッキー、“定期的に不仲説”上戸彩の誕生日を祝福ベッキーの休養中支えた中居正広「写真撮られてもいい覚悟で」【写真】ベッキー、“今は好感度が高くない”歌披露【写真】ベッキー誕生日会、上戸彩・吉高由里子ら豪華メンバー集結【写真】ベッキー、“親友”上戸彩との食事報告
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)