YOU「毎週知人が捕まる」衝撃の過去・コメンテーターを“クビ”になった理由告白

【モデルプレス=2023/09/15】タレントのYOUが、13日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(毎週水曜よる9時~)に出演。コメンテーターを“クビ”になった過去を明かした。

YOUが衝撃告白「芸能人じゃなきゃもっと路上でチューしてる」

◆YOU、飲み屋での会話は「だいたい悪口」

この日は「ドライすぎる女」というテーマでトークを展開。ゲスト出演した元乃木坂46のタレント山崎怜奈が「私、スキャンダルって本当に興味がなくて。誰かが不倫したりとか自分の生活に関係ない人の話はどうでもよくて。何でみんな夢中になってにぎやかに話してるのかがよく分からない」とゴシップネタについて持論を語り、「人の不幸とか人の幸せとか不倫をイジってお金を稼いでる人たちって何なんだろうと思いました。ゴシップ見て、何が実るんですか?」と疑問を投げかけた。

この疑問に、タレントの若槻千夏は「正直、ゴシップだけで白米食べられる」と宣言し、スタジオの笑いを誘う場面も。さらに、ゴシップ好きな一面を覗かせたYOUは「20代の時は港区とかで知らない人と飲んだりする時期もありましたけど、もう今は世田谷で飲みます。気の知れた店、気の知れた仲間としか飲まない」と説明。会話の内容については「だいたい悪口。あの人、実は泥棒だったらしいよ」などと、近くに犯罪者がいたこともあるといい「知人のトピックは面白い」と話した。

◆YOU、コメンテーターを“クビ”になった理由とは?

また、YOUは「コメンテーターとかをやらせていただいていた時期があったんですけど、本当に毎週知人が捕まる」と衝撃の告白。「司会の方が『YOUさんお知り合いなんですよね』って、凄い引き出そうとしてくる」と振り返り、コメントを引き出そうとされた時には、「私は友達なので、『そうですね、すごくびっくりしました』とだけ(言う)」と、それ以上のコメントを求められないよう、毅然とした態度を取っていたという。

この様子に司会のお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也は「『少しも寒くないわ~』って感じで」とディズニー・アニメーション「アナと雪の女王」の台詞にかけてツッコミ。これに、YOUは「少しも寒くない感じでいたら、クビになりました」と打ち明け、友人として相手を守るためにコメントをしないことが原因で“クビ”になったと説明していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

YOU、ほろ酔いで驚きの失言連発YOU、テラハで“浜田雅功プリント”Tシャツを着用YOU、イタリア料理店オーナーに本気で一目惚れ?川口春奈&勝地涼ら、YOUへサプライズ演出青木崇高の衝撃告白にYOU「整形なの?」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)