BTS・V「本当に良い作品をもらっていた」俳優業に意欲も断った理由とは?

【モデルプレス=2023/09/15】BTS(ビーティーエス)のV(ヴィ)が、12日に配信された歌手・女優のIU(アイユー)がMCを務めるYouTube番組「IUのPalette」に出演。14日、BTSの公式X(旧Twitter)にてビハインドシーンが公開され、Vが俳優業への思いを明かした。

【写真】BTS・V、日本でのお茶目なオフショット公開

◆V、俳優業に意欲は?

ドラマ「花郎<ファラン>」(2016~2017)に出演し、BTSで唯一俳優活動の経験があるV。番組本編では、自身も歌手兼俳優として活躍するIUから「また演技活動をされる予定はないですか?」と聞かれ「あります!」と意欲を示した。

さらに演じてみたいジャンルは「スリラー」だと明かし、Netflixオリジナルドラマ「このサイテーな世界の終わり」を見て「演技に対する観念が完全に変わりました。演じてみたい役割はある?と質問される度にその話をしています」と影響を受けた作品についても語っていた。

◆V「良い作品をもらった」提案を断った理由は?

ビハインドシーンでは「このサイテーな世界の終わり」について、IUが「それ私がオススメしたじゃないですか」とツッコミを入れ、IUの推薦作品だったことが明らかに。

さらにIUは「正直私もこの業界にいながらいろいろ話を聞くんですけど、シナリオの提案がたくさんVさんに行ってるそうですね?」と質問。Vは「本当にありがたすぎることに、本当に良い作品をもらいました」と打診があったことを告白した。

しかし「正直僕は、アルバムを最初に優先させるべきだと思って。なぜならARMYたち(BTSのファン)は今アルバムを一番待っていると思って、申し訳なかったけれど全部後で(引き受けようと)」と、ソロアルバムリリースのため俳優業の提案は一度断ったことを説明。ただ演技への情熱はあるようで「今後もしまた僕を考えていただけたら、もう一度だけ僕に機会をいただけないかと…次の機会には最善をすべて尽くします。睡眠時間も削って出ますので」とアピール。IUも「監督たちがこれを見ていたら目をキラキラさせてるでしょうね」とその本気に驚いていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】BTS・V、レディー・ガガと頬寄せて密着【写真】BTS・V、遂に“友情タトゥー”公開?素肌に入れた「7」に注目集まる【写真】BTS V&J-HOPE「命をかけた」一緒にハワイ楽しむショット【写真】BTS・V、日本語の直筆メッセージで美文字披露BTS・V、話題の“友情タトゥー”に言及「ジョングクと一緒に…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)