
バルセロナが10月にホームのモンジュイックで開催されるレアル・マドリードとのクラシコで、ザ・ローリング・ストーンズのロゴ入りユニフォームを着用するようだ。13日、スペイン紙『マルカ』が報じている。
大手音楽ストリーミングサービス『Spotify』とスポンサー契約を結ぶバルセロナは、昨年10月に開催されたクラシコでカナダ出身のラッパーであるドレイクが手がけるブランドのロゴを、そして今年3月に開催されたクラシコではスペイン人ミュージシャンのロザリアのアルバム『Motomami』のロゴが入ったユニフォームを着用していた。
そして今年、クラシコ開催の約1週間前に、ザ・ローリング・ストーンズの新アルバム『ハックニー・ダイアモンズ』の世界発売記念イベントがモンジュイックで開催されることから、バルセロナは10月のクラシコでローリング・ストーンズのロゴ入りユニフォームを着用することになるようだ。