なにわ男子・西畑大吾&高橋恭平、道枝駿佑からの手紙に感激「心に沁みた」

【モデルプレス=2023/09/10】なにわ男子の西畑大吾と高橋恭平が、9日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週土曜16時50分~)に出演。道枝駿佑からの手紙について語った。

【写真】なにわ男子ら、ジャニーズの異例イベントに登場

◆西畑大吾&高橋恭平、道枝駿佑からの手紙に感激

同グループがメインパーソナリティーを務めた日本テレビ系『24時間テレビ46』の番組ラストで、道枝がサプライズで読み上げたメンバー宛の手紙について西畑は「すごい心に沁みた」と感動を口に。「僕はもう、良い気持ちで『初心LOVE』を歌いましたね」と手紙朗読後のパフォーマンスは晴れやかな気持ちで挑めたと明かし「嬉しかった」と振り返った。

一方高橋は、時間の都合で朗読が割愛されてしまったものの「僕は、(道枝とは)言葉も交わさんぐらいの仲ですから」と言葉は必要なかったと告白。「じっと待って、そしたら(道枝が)何を言うのか、そういうのが浮かび上がってくる」そうで「もう『ほんまはこれ言いたかった。俺に対してこういう感謝があったんやな』ってめっちゃ感じ取りました」と道枝との絆の深さを語った。

◆西畑大吾&高橋恭平「24時間テレビ46」を回顧

また高橋は『24時間テレビ46』について「最高でしたね、セミも驚くような夏でした」と表現。思い出深いシーンについて「僕としては、やっぱり琵琶湖横断」と同局系『世界の果てまでイッテQ!』の水泳部とともに挑んだ「琵琶湖横断6時間チャレンジ」だと口に。「ほんま部活(だった)」といい「『イッテQ!』の皆さんとやれたのが本当に楽しかった」と振り返った。

また、西畑は車椅子の少年とグループで挑んだ『ウォーターショー』を上げ「あれも青春だった」としみじみとコメント。「水の中のみんなの顔が青春でしたね」と言う高橋と「マジで面白かった。水の中ってちょっと面白くなる」と盛り上がった。

そして「メインパーソナリティーを通じてさまざまな貴重な体験をさせていただきました」と話した西畑は「一夏の思い出としてすごく楽しかった」と感慨深そうに語った。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】なにわ男子「24時間テレビ」チャリTシャツ発表 新色登場【写真】ジャニーズ17年ぶり復活の伝説イベント、なにわ男子ら登場なにわ男子・高橋恭平、中島颯太・佐藤大樹・藤原樹・深堀未来ら豪華LDHメンバーとUSJへなにわ男子・高橋恭平、ピンク髪にイメチェンなにわ男子・高橋恭平、芦田愛菜から意外な一面明かされるもスタッフ「見たことない」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)