Snow Man渡辺翔太、アドリブシーン苦戦 ゲネプロ舞台上で堂々嘆く「全部光一のせい」<DREAM BOYS>

【モデルプレス=2023/09/10】Snow Manの渡辺翔太が9日、帝国劇場にて行われた舞台『DREAM BOYS』のゲネプロ及び囲み取材にSixTONESの森本慎太郎とともに出席。アドリブシーンに苦戦していることを明かした。<※ネタバレあり>

【写真】渡辺翔太&森本慎太郎、上裸で迫力のボクシングシーン

◆渡辺翔太、アドリブシーンで苦戦「全部光一のせい」

劇中では渡辺の1人ステージ時にアドリブシーンがあり、ゲネプロ中自ら“ここがアドリブシーン”とネタバレ。さらに、アドリブが苦手なため、演出家の堂本光一にほかの演出に変えられないか直談判したという。渡辺は「秒で断られました。苦手なやつほどやってほしいと。ここのシーンは変更できなかった。億劫だな~全部光一のせい!舞台の上なら光一って呼べる(笑)」とゲネプロ中に堂々と嘆いていた。

その後の囲み取材にて渡辺はアドリブシーンについて「そこだけは(光一くんが)折れてくれなくて。相談したところ、アドリブは回数を重ねてほしいと。結構公演数もあるので、プレッシャーだなというところで、本当に僕はアドリブが苦手なので、もしよかったら違う演出とか作っていただくことは可能でしょうか?と言ったら、そういう苦手なやつほど、やらせたくなるって言われて。とにかく折れてくれなかったので、僕が腹を括りました」と明かした。

報道陣から「お客さんが入れば、また変わるかもしれないですしね」とフォローが入ると渡辺は「そうですね。さっきもみなさんちょっと笑ってくれていたので。ありがたかったです」とホッとした様子。さらに、報道陣から「あのシーンではいろいろな小道具があるので、ものボケとか…」と提案されると渡辺は「いいですね(笑)」と受け入れ、「やります。リポーターから案をいただき、ありがたいです」と感謝。森本からは「マネキンを出してきて、漫才とか始めたら?」と提案されていた。

◆Snow Man渡辺翔太主演「DREAM BOYS」

2004年1月、滝沢秀明主演の初演以来、亀梨和也、玉森裕太、中山優馬、岸優太、菊池風磨と、ジャニーズの最旬のアーティストにより大切に演じ継がれてきた『DREAM BOYS』。2023年版は渡辺が主演、チャンプ役は森本が務め、ジャニーズJr.時代をともに切磋琢磨して過ごし、Snow ManとSixTONESとして同時デビューも果たすなど公私共に親交の深い2人が紡ぐ。

さらに、7 MEN 侍(中村嶺亜、本高克樹※「高」は正式には「はしごだか」、菅田琳寧、佐々木大光、今野大輝、矢花黎)と少年忍者(ヴァサイェガ渉、川崎皇輝※「崎」は正式には「たつさき」、北川拓実、黒田光輝、安嶋秀生、内村颯太、深田竜生、元木湧、檜山光成、青木滉平、豊田陸人)も顔を揃え、演出は前回に続き、堂本が担当する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Snow Man渡辺翔太&SixTONES森本慎太郎、1度オファー断った理由「なにわ男子とかどうですか」Snow Man渡辺翔太、主演抜擢で“エモい”展開に SixTONES森本慎太郎は「最初で最後という気持ちで」堂本光一、Snow Man渡辺翔太&SixTONES森本慎太郎「DREAM BOYS」に抜擢した理由堂本光一「DREAM BOYS」フライング&新曲へのこだわり明かす「いい感じに仕上がってる」【写真】Snow Man渡辺翔太「anan」SEX特集で史上最艶のカラダ披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)