JO1河野純喜&木全翔也、LAで“プチ喧嘩” 白岩瑠姫が暴露

【モデルプレス=2023/09/07】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫、川西拓実、鶴房汐恩が、9月6日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。ロサンゼルスのディズニーランドにメンバーで行った際の河野純喜と木全翔也のエピソードを明かす場面があった。

◆白岩瑠姫、おすすめの乗り物語る

8月18日から20日までアメリカ・ロサンゼルスで開催された「KCON LA 2023」のDAY3に出演していたJO1。その後、ロサンゼルスのディズニーランドやユニバーサル・スタジオ・ハリウッドを訪れ満喫していた。

この日は、ディズニーランドでおすすめのアトラクションの話題が浮上。メンバーでテーマパークを訪れたことを振り返りながら、白岩は「俺のおすすめは(Mr.)インクレディブルのジェットコースターと、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのフリーフォール。あれめちゃくちゃ楽しかったです」と、嬉しそうに語った。

◆河野純喜&木全翔也、プチ喧嘩勃発

さらに、ロサンゼルス限定のグッズを購入したという白岩は「100周年グッズのミッキー、あれロサンゼルスにしかないらしくて。すごく可愛かったんで買ったんですけど」と口にすると「帰りに純喜が欲しいって。めちゃくちゃせがまれたのであげました」と、せっかく購入した限定ミッキーを河野にプレゼントしたと話した。

このエピソードに鶴房も「あげたんですか!?やさしっ!」と反応すると、白岩は「そのミッキーの取り合いもありましたね。翔也も欲しいって、エレベーターの中で『純喜くんこれは僕が貰うよ』って。(河野も)『いや、これはマジで俺が貰う』ってプチ喧嘩になって。僕が『まぁどっちでもいいよ』って言ってあげました」と、1つの限定ミッキーを巡ってメンバー間で取り合いが勃発したと明かした。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】JO1川尻蓮の“ガチ寝”ショット、木全翔也が公開JO1の給料事情明らかにJO1白岩瑠姫、Stray Kidsカバー裏側明かす「当日まで右足が動かんくらい…」JO1白岩瑠姫、誕生日に“イギリスの城”“月”など豪華贈り物JO1河野純喜、父との共演はNGの理由
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)