ディーン・フジオカ、アレルギー明かす「食べられなくて」

【モデルプレス=2023/09/07】ミュージシャンで俳優のディーン・フジオカが、6日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(毎週水曜よる9時~)に出演。様々な素顔を明かした。

【写真】ディーン・フジオカ、包丁で指先一部切り落とし「血だらけにして恥ずかしかった」

◆ディーン・フジオカ、素顔を明かす

これまで、アメリカ・香港・台北・ジャカルタ・東京と世界中で暮らしてきたディーン。「北米は特に大阪みたいな感じで」と知らない人に話しかけたりする文化だと語ったものの、自身は知らない人ばかりのパーティーに行くと「何かしら楽しみを見つけるでしょうね…で、飽きたら消える」と、人との交流にはそこまで積極的ではないことを明かした。

また、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もがが、1人行動が多く「焼肉とかは行けますし、映画館とかも基本1人」と言うと、ディーンは「焼肉は1人では行かないですね」と返答。とは言うものの「カラオケは1人で行こうと思えば行けますね。焼肉じゃなければ1人で食事とかは行くかもしれない」と、1人行動も気にならないと話した。

また、1人で食事に行く場所としてラーメン屋を例として尋ねられたディーンは「ええと…小麦が食べられなくて」と返答。思わぬところで自身の小麦アレルギーを明かす一幕となった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

ディーン・フジオカ、TikTok動画に反響「イケメンすぎる」ディーン・フジオカ「指先を切り落としてしまった」怪我に心配の声ディーン・フジオカ&関ジャニ∞大倉忠義、打ち上げで朝までカラオケ吉沢亮&ディーン・フジオカ&町田啓太…大河ドラマ「青天を衝け」が「イケメン祭り」と話題ディーン・フジオカ主演「モンテ・クリスト伯」が視聴者から高評価を受けた理由4つ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)