ジャニーズWEST藤井流星、矢吹奈子と共演ドラマ「新妻不倫」撮影現場への差し入れが話題「さすがに惚れる」「イケメン」

【モデルプレス=2023/09/07】ABCテレビの10月クールドラマL「18歳、新妻、不倫します。」(ABCテレビ・関西:10月15日スタート、毎週日曜よる11時55分~/テレビ朝日・関東:10月14日スタート、毎週土曜深夜2時30分~※ほか地域でも放送予定)の公式SNSが6日に更新され、主演を務めるジャニーズWESTの藤井流星からの差し入れが公開された。

【写真】藤井流星&矢吹奈子、金屏風バックに結婚会見?笑顔で取材会登場

◆藤井流星、ドラマ現場への差し入れが話題

投稿では「#新妻不倫 チームの座長、#藤井流星(#ジャニーズWEST)さんがアイスクリームを差し入れして下さいました」と、藤井からアイスの差し入れがあったことを報告。この投稿にファンからは「座長からの差し入れ!」「どんなアイスなんだろう」といった反響が続々と寄せられていた。

また、7日には元HKT48で女優の矢吹奈子がヒロインを演じることがわかった同ドラマ。矢吹が大のアイス好きを公言していることから「もしかして奈子ちゃんがアイス好きだからアイスの差し入れを…?」「もしそうならイケメンすぎる」「さすがに惚れる」といった声が多数寄せられている。

◆藤井流星主演「18歳、新妻、不倫します。」

原作は「王様に捧ぐ薬指」のドラマ化でも話題になった、わたなべ志穂による累計発行部数120万部を突破した同名コミック。2019年より「プチコミック」で連載がスタートし、この春に最終話が収められた11巻が発売されたばかり。衝撃的なタイトルに、名家のお嬢様とボディーガードという現実離れした設定ながら、繰り出される超絶純愛ラブストーリーで多くのファンを獲得している人気作品。

物語の舞台は、大富豪で絶対的な権力をもち帝国とも称される「三条グループ」。その本家の一人娘・明花(矢吹)は、18歳でお見合い結婚をすることが決められていた。しかし、恋愛に恋焦がれていた“お姫様”の明花は、幼い頃から自身のボディーガードで、三条家からの信頼も厚い“超ハイスペック”な藤宮煌(藤井)と偽装結婚し、自由な恋愛=不倫をしようと画策。しかし、煌は明花のことを一途に愛していた。不倫し放題だと考えていたお姫様と、ハイスペックなボディーガードの先読みできない“令和の純愛絵巻”がここに開幕する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】宮脇咲良&矢吹奈子、ドアップショット藤井萩花さん「流星おじさん」ことジャニーズWEST藤井流星撮影の“息子ショット”公開指原莉乃、宮脇咲良&矢吹奈子との再会に喜び宮脇咲良、本田仁美&矢吹奈子への想い語る横浜流星・竜星涼・藤井流星…いま芸能界で輝く若手“三大りゅうせい”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)