Snow Man佐久間大介、自宅公開「賃貸です」 Hey! Say! JUMP山田涼介にゲーム部屋の相談も

【モデルプレス=2023/09/07】Snow Manの佐久間大介が、7日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ぽかぽか』(毎週月曜~金曜ひる11時45分~)に生出演。自宅の一部を公開する一幕があった。

【写真】Snow Man佐久間大介、一晩でピンク髪から黒髪に

◆佐久間大介、山田涼介とのやりとり明かす

自身の癒やし空間として、猫部屋とともにゲーム部屋の写真を披露した佐久間。ゲーム部屋はPCやゲーミングチェアを始め様々なグッズで充実している様子がうかがえたが、「これ元々ウォークインクローゼットだったんですよ」と明かし、スタジオ陣を驚かせた。この告白を受け、フリーアナウンサーの神田愛花から「これ賃貸?」と尋ねられると「賃貸です」と返答した上で、何かを取ったりはせず家具などを全てはめ込む形でリフォームしたという。佐久間は「秘密基地みたいな」と自身のゲーム部屋を気に入っている様子を見せ、笑顔を浮かべた。

また、親交の深いHey! Say! JUMPの山田涼介の名前を挙げ「山ちゃんに相談して教えてもらったもの全部買いました。結構真似して買ってます。ありがたいですね~」と同じくゲーム好きである山田に相談していたことを明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Snow Man目黒蓮「トリリオンゲーム」現場にメンバーから差し入れ続々Snow Man佐久間大介、実家では“週7外食”の理由明かすSnow Man目黒蓮、佐久間大介らメンバーにも話していなかった“特別な思い”Snow Man佐久間大介、新たな家族報告「今僕2児のパパですから」広末涼子、Snow Man佐久間大介の年齢に驚く
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)