森香澄、結婚式への不安告白「毎月行く度に震えながら帰ってくる」

【モデルプレス=2023/09/07】フリーアナウンサーの森香澄が、6日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(毎週水曜よる9時~)に出演。理想の男性との結婚式への不安を明かした。

【写真】森香澄アナ、美人妹との2ショット

◆森香澄、誕生日に友達誘えず「コンビニ回って1人でパーティー」

今回は『友達が多い女&少ない女のコンプレックス解放SP』と題してトークを展開した同番組。森は、「『友達が多そう』と言われるんですが、本当に少なくて」と寂しそうに告白した。

自身の誕生日に予定が空いている時、「どうにか埋めたいなと思ったんですけど、その日に友達を誘うことがどうしてもできなくて」「友達をその日に誘うと『祝ってください』って言ってるようなものじゃないですか」と友人に気を遣って悩んだ過去を口に。悩んだ末、「誘われるのを待ってるけど誰も誘ってくれないから、結局コンビニを3ヶ所回って1人でパーティーしました」と自らで祝ったことを明かした。

◆森香澄、理想の男性との結婚式に悩み続出

「自分は友達少なくてもいいんですが、お付き合いする男性には社交的であって欲しい」と理想を語った森。しかし、そんな理想の男性との結婚式については不安があるようで、「新郎側と新婦側で友達の数に差ができないかがすごく心配」と話した。

続けて、周囲が結婚続きで「毎月結婚式に行ってるんですけど、みんなウエディングドレスを見て泣いてくれる友達がいるんですよ」と羨ましそうに告白。さらに、「ビデオメッセージのサプライズとかあったりして、『私にそんなことやってくれる人が世の中にいるだろうか』って毎回行く度に震えながら帰ってくる」と自身に友達が少ないことでの切実な悩みを次々に打ち明けた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】森香澄アナ、学生時代のプリクラ公開欅坂46「サイマジョ」歌って踊る森香澄アナ森香澄アナ、メイク全公開動画「すっぴんから優勝」森香澄が“今”テレ東退社を決断した一番の理由テレ東退社の森香澄、個人TikTok開設までの会社説得秘話
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)