Snow Man佐久間大介、ジャニーズ高難易度ダンス曲告白「未だにあそこに到達しているジャニーズはいない」

【モデルプレス=2023/09/07】Snow Manの佐久間大介が、7日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ぽかぽか』(毎週月曜~金曜ひる11時45分~)に生出演。ジャニーズの中でダンスが難しい楽曲を明かした。

【写真】Snow Man佐久間大介、一晩でピンク髪から黒髪に

◆佐久間大介「ジャニーズ史上一番難しかった」ダンスは?

ジャニーズの高難易度ダンス曲として、少年隊の「仮面舞踏会」を挙げた佐久間。少年隊が踊る同曲のクオリティが「ジャニーズ史上No.1」だと絶賛した。そして映像が映し出されると佐久間は次々と解説を入れつつ興奮した様子で
「未だにあそこに到達しているジャニーズはいないんですよ!」とコメント。自身も踊る機会はあるとしながら「やっぱり勝てない」とし、安定した歌や単純な動きもかっこよく見せる技がすごいと様々な角度から熱弁していた。

また、グループとして一番難しかった曲を尋ねられると、佐久間はラウールとのユニット曲「Bass Bon」を挙げ「ラウールと苦戦してました」と告白。なお、同曲のミュージックビデオ撮影までわずか3日しかなかったと吐露したが「詰め込みました。ジャニーズ史上一番難しかった」と振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Snow Man目黒蓮「トリリオンゲーム」現場にメンバーから差し入れ続々Snow Man佐久間大介、実家では“週7外食”の理由明かすSnow Man目黒蓮、佐久間大介らメンバーにも話していなかった“特別な思い”Snow Man佐久間大介、新たな家族報告「今僕2児のパパですから」広末涼子、Snow Man佐久間大介の年齢に驚く
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)