<彼女たちの犯罪 第8話>繭美・由香里・理子、ついに完全犯罪が崩壊 衝撃の事実発覚

【モデルプレス=2023/09/07】女優の深川麻衣が主演を務め、前田敦子と石井杏奈が出演する読売テレビ・日本テレビ系プラチナイト木曜ドラマ『彼女たちの犯罪』(毎週木曜よる11時59分~)の第7話が、31日に放送される。

【写真】前田敦子&石井杏奈「彼女たちの犯罪」撮影現場で深川麻衣らから誕生日サプライズ

◆深川麻衣主演「彼女たちの犯罪」

原作は、『ルパンの娘』や『忍者に結婚は難しい』など、人気ドラマ原作を次々と手がける横関大の同名小説『彼女たちの犯罪』(幻冬舎文庫)。

愛を求める繭美(深川)、自由を求める由香里(前田)、正義を求める理子(石井)。それぞれに“普通の幸せ”を望み、葛藤を抱えながらも、それぞれの日常を暮らしていた彼女たちだったが、ある日、1人の女性の失踪事件をきっかけに、彼女たちの人生は、思いもよらぬ方向に進んでいくというスリリングサスペンス。

深川、前田、石井のほか、毎熊克哉、さとうほなみ、朝倉あき、山下容莉枝らが出演する。

◆「彼女たちの犯罪」第7話あらすじ

伊東で発見された遺体と神野由香里のDNA型が一致しなかったことから、由香里の自殺に見せかけた別の人間による自殺、もしくは他殺の可能性が高いことに加え、同時期に姿を消している玉名翠(さとうほなみ)とも、DNA型が一致しない事がわかったが、遺体の発見以降、翠名義のカードの使用履歴がいくつもあることが判明する。さらに、ホテルのスイートルームに滞在していたこともわかり、上原(野間口徹)と脇谷(鈴木康介)は事件には複数人絡んでいる可能性があることを掴んでいた。

そんな中、人目を気にしながら、血のついた、“あの女の私物”を捨てに行こうとしていた繭美の元にやってきた由香里。宿泊していたホテルに警察が来て、行く場所がないという。 窮地に立たされた彼女たち。一緒に自首することを繭美に提案する由香里だったが、繭美は「勝手なこと言わないでください!」と、もう後戻りが出来ない覚悟を伝えるのだった。

一方、上原は、由香里が生きているかもしれないという事実を伝えるため、 彼女の母親を訪ねていた。由香里と思われていた遺体が別人のものだとわかったと告げると、上原は衝撃の事実を知ることになる。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

深川麻衣、役に共感する部分明かす「そういう年代ならではの焦り」【写真】深川麻衣「自分でも見たことのない」乃木坂46卒業後の成長した姿【写真】石井杏奈、家族写真を公開 美人妹に注目集まる前田敦子、AKB48のメンバー仲に言及 板野友美との喧嘩事情も回顧前田敦子、夫・勝地涼に“愛妻弁当”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)