<ハヤブサ消防団 第8話>彩、太郎に壮絶な裏切り 全ての謎が繋がり始める

【モデルプレス=2023/09/07】俳優の中村倫也が主演を務め、女優の川口春奈が共演するドラマ『ハヤブサ消防団』(テレビ朝日/毎週木曜21時~)の第8話が、7日に放送される。

【写真】川口春奈、-13キロダイエット成功の姉との2ショット

◆中村倫也主演「ハヤブサ消防団」

国民的ヒットメーカー・池井戸潤氏が描いた“戦慄の田園ミステリー”を、変幻自在の実力派・中村主演で映像化する本作。

物語の鍵を握るミステリアスなヒロインを川口が演じるほか、満島真之介、古川雄大、岡部たかし、梶原善、橋本じゅん、山本耕史、生瀬勝久らが出演する。

◆「ハヤブサ消防団」第8話あらすじ

のどかな田園に底なしの闇が広がっていくように、“アビゲイル騎士団”の後継団体、“聖母アビゲイル教団”の信者に一気に浸食されていくハヤブサ地区。ひそかにうごめいていた陰謀がいよいよ牙をむき、ハヤブサは崩壊の一途をたどることに。

さらに、太郎がその過去を受け入れたヒロイン・立木彩(川口春奈)の“壮絶な裏切り”が発覚。「ぜんぶ嘘だったんですか?」と問いかける太郎に対し、彩が放った言葉は「これが、私の使命なんです。さようなら」。消防隊メンバーの徳田省吾(岡部たかし)に続き、彩が口にした“使命”というキーワード。それはいったい何を指すのか。

「教団の真の目的」「写真の女・山原展子(小林涼子)の正体」「白髪の女性・野々山映子(村岡希美)の秘密」すべての謎が繋がり始める。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】中村倫也&水卜アナ、結婚前の2ショット【写真】川口春奈、母親の写真を公開【写真】中村倫也が描いた水卜アナの“似顔絵”話題【写真】川口春奈、変装なしの“電車通勤”ショット中村倫也、彼女へのサプライズで起きたハプニング
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)