笹川友里、第2子妊娠を報告 夫はフェンシング五輪メダリスト・太田雄貴氏

【モデルプレス=2023/09/07】元TBSでフリーアナウンサーの笹川友里が6日、自身のInstagramを更新。第2子妊娠を報告した。

【写真】笹川友里、太田雄貴氏と挙式 白無垢姿を披露

◆笹川友里、第2子妊娠を報告

この日、笹川はバラの花束を抱えている長女の写真を添えて「小さなご報告を」と書き出し「第2子を妊娠し、安定期に入りました」と報告。「小さな命がお腹の中ですくすく育っていることに喜びを感じつつも、実際は4歳のパワフルな娘と仕事とで余裕のない毎日です」と現在の心境をつづりながら「周りの子育ての先輩達に日々のやり繰りの秘訣を伺いつつ、出産まで家族と共に楽しく穏やかに過ごしていきたいなと思っております」とコメントした。

文末では「まだまだ暑い日が続きそうですね。沢山食べて沢山寝て残暑も乗り切りましょう!いつも応援して頂きありがとうございます!」とファンへのメッセージを寄せている。

◆笹川友里、太田雄貴氏と2017年に結婚を発表

笹川は、2017年12月1日にフェンシング元日本代表で北京、ロンドン五輪銀メダリストの太田雄貴氏との結婚を発表。2019年6月に第1子となる女児を出産した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】笹川友里、“いい夫婦の日”に送った置き手紙が話題笹川友里、プロポーズの言葉を告白笹川友里、ふっくらお腹で登場 夫・太田雄貴氏の微笑ましいエピソード明かす笹川友里、ADから異例の転身話題に笹川友里、質問殺到で改めて語る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)