さらば青春の光“愛車の値段”で森香澄アナへアピール「1000万の車を買った」報告が話題

【モデルプレス=2023/09/06】お笑いコンビ・さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)が、5日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』(毎週火曜よる11時15分~)に出演。愛車の値段を明かし、話題を呼んでいる。

さらば東ブクロらヒカルが怒り“Youtuberをバカにした芸人”に名乗り出る芸人続々

◆さらば青春の光、愛車の値段で張り合う

同番組ではこの日、“結ばれたい相手”を本気で指名する企画「究極恋愛シミュレーション・ラブマゲドン」を実施。さらば青春の光はコンビ揃って、今年3月末をもってテレビ東京を退社したフリーアナウンサー・森香澄を指名した。

そしてアピールタイムでは、森田が今年2月に『ラヴィット!』(TBS系)内で購入した658万円の初代レンジローバーに乗っていることを報告し「その助手席に(森アナを)乗せて1回テレ東の前を通りたい」とにっこり。これに対して東ブクロは「森田は650万くらいの車を買ったんですけど、僕は1000万の車を買った」と切り出し、愛車が「Audi(アウディ)」の「TTS」であることを告白すると、森アナは驚きの表情を浮かべた。

さらに、東ブクロは「森田がテレ東に行くなら、僕は天王洲(スタジオ)の方までちゃんと見ますね!」とドライブではテレビ東京の天王洲スタジオまで行くと宣言。さらば青春の光のやり取りを見て、周りの芸人からは「嫌な事務所!」というツッコミが上がっていた。

◆さらば青春の光のやり取りに反響

さらば青春の光のアピールタイムに、ネット上では「コンビで仲良く同じ人を選んじゃうの最高」「2人で愛車の値段張り合ってるの面白い」「テレ東までドライブしないで(笑)」など反響が続々。また、結果的にコンビ揃って森アナから選ばれなかったことから「結局コンビで結ばれなかったか…」「かわいそうだけど、この流れ最高に笑った」といった声も寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

さらば青春の光・森田哲矢、東ブクロの報道を謝罪「きちんと責任をとるべく」さらば東ブクロ「大晦日にテレビに出てることが奇跡」スキャンダル自虐 森田「会社がつぶれかけました」【写真】さらば森田、歯科矯正前後の比較写真さらば青春の光・東ブクロ「この子はコント達者」印象的な乃木坂46メンバー告白さらば森田、脳腫瘍の再検査結果を報告
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)