SixTONES松村北斗、秋ニットで“抱きしめたくなる”姿 おうち時間の過ごし方・色気を感じる瞬間語る

【モデルプレス=2023/09/06】SixTONESの松村北斗が、7日発売のファッション誌「andGIRL」秋号の特別版表紙に登場。おうち時間の過ごし方や色気を感じる瞬間などについて語る。

【写真】SixTONES松村北斗、茶髪にイメチェンで「ワンコ再来」

◆SixTONES松村北斗、秋ニットで“抱きしめたくなる”姿

表紙の松村は、優しいペールトーンの水色ニットを羽織り、どこか無防備な恍惚とした表情でこちらを見つめ、まるで自分だけに語り掛けられているようにも錯覚する1枚に。

「抱きしめたくなる松村北斗」と題した企画では、ファッショニスタとしても知られる松村が秋らしいニットに身を包み、消えてしまいそうな儚げな表情やメガネをかけてふわりと微笑む姿、ドーナツを頬張る無邪気な様子など、思わず抱きしめたくなるカットが余すところなく盛り込まれている。

2023年3月に授賞式が行われた第46回日本アカデミー賞で「新人俳優賞」「話題賞 俳優部門」を受賞し、話題作に立て続けに出演している松村が、演じることについていま思うことを赤裸々に語る他、おうち時間の過ごし方や好きなもの、女っぽさや色気を感じる瞬間などをトリセツのように紹介する。

◆通常版表紙はNMB48渋谷凪咲

通常版のカバーモデルは、今号から「andGIRL」のレギュラーモデルに仲間入りした“なぎちゃん”ことNMB48の渋谷凪咲。オフショルで振り返る大人な表情の美人ショットで表紙を飾る。

◆アラサーガールに向けた秋トレンドを紹介

「女っぽいムード」特集では、今季大本命の「女っぽ」ムードの出し方を、アイテム選びやスタイリング、メイクやボディケアなど全方向から解明。岡崎紗絵は秋の女っぽコーデに合うメイクを紹介。ツヤの仕込み方や色気の引き出し方、今季注目のスモーキーカラーやラメの効かせ方など、アラサーガールが知りたいさりげないけどしっかり盛れるポイントを丁寧に解説する。

日向坂46の濱岸ひよりは読者にも人気なプチプラ服企画に登場。特集テーマに合わせてプチプラ服を使った高見え女っぽコーデを紹介。「女っぽBODYのつくり方」では、美香、内田理央、佐野ひなこ、伊原葵らが潤いに満ちた全身の肌づくりのポイントやしなやかで女性らしい美BODYを保つ秘訣を公開。宮田聡子は秋のお出かけが楽しくなる上品で華やかなトレンドコーデを着こなし、素材・カラー・シルエットなど秋らしさを纏った今年らしいスタイルで登場している。宮本茉由は、通勤・デート・女子会とTPOに合わせた上品で好感度の高い女っぽエッセンスの取り入れ方を紹介する。

高梨臨は夫の槙野智章と一緒にゴルフ特集と連載企画「高梨カントリークラブ」に登場。休日は夫婦でラウンドを楽しむこともあるという2人が、お揃いのゴルフグッズを制作したり秋めいたゴルフウェアでのリンクコーデなどを披露するなど、仲睦まじい夫婦のリアルな表情を見せている。

「年下イケメン男子と秋デート」企画では、俳優の日向亘、岩瀬洋志、ダンスボーカルグループ・超特急のメンバー、アロハの3人が、それぞれ異なるシチュエーションでのデートコーデを披露。日向がおでかけ前の家での朝デート、岩瀬がオシャレなカフェでの昼デート、アロハは大人な雰囲気の夜デートとシーンに合わせたスタイリングで登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】SixTONES松村北斗、大人の色気全開SixTONES松村北斗、なにわ男子ライブでハプニング発生SixTONES松村北斗、好きな人と部活での運命の出会いを熱弁「あの時間が絶対いい」SixTONES松村北斗、共演者と2人きりになった時のコミュニケーション術SixTONES松村北斗、“恋人に誕生日を祝ってもらうなら?”に回答
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)