木南晴夏&生見愛瑠「セクシー田中さん」クランクイン 初回から数多のベリーダンスシーン「気合いを入れて頑張りたい」

【モデルプレス=2023/09/06】女優の木南晴夏が主演を務め、生見愛瑠が出演する10月22日スタートの日本テレビ系新日曜ドラマ「セクシー田中さん」(毎週日曜よる10時30分~)がクランクインを迎えた。

【写真】木南晴夏の超セクシーなベリーダンサー姿

◆木南晴夏&生見愛瑠「セクシー田中さん」クランクイン

本作は、小学館「姉系プチコミック」連載中の芦原妃名子氏の同名コミックが原作。普段は地味で友達も恋人もいないOLでありながら実はセクシーなベリーダンサーという2つの顔を持つ主人公・田中京子を演じる木南と、そんな田中さんの秘められた顔を知りファンになってしまう派遣OL・倉橋朱里を演じる生見が、先日ついにクランクインした。

クランクインの場となったのは、2人が勤める会社「ニチハフーズ」の朱里がいる食品事業部に、経理部の田中さんが伝票を届けにやってくるシーン。スタッフから「田中京子役の木南晴夏さんです!」「倉橋朱里役の生見愛瑠さんです!」と紹介され、拍手が起こる中、2人は笑顔で挨拶し、いよいよ撮影がスタートした。

撮影では、朱里が去っていく田中さんの後ろ姿を見送るシーンで、角を曲がるときの田中さんの曲がり方を、監督と共にあれこれ試行錯誤する木南の姿が。果たしてどんな曲がり方になったのか?

木南は「クランクインしたてで、まだこれからどうなっていくのだろうという状態ではあるのですが、現場の雰囲気はとても“良か”です!(笑)」と明かし、「第1話からベリーダンスのシーンが、『こんなに!?』っていうくらいあるので、気合いを入れて頑張りたいと思っています」と意気込み。生見は「はやくクランクインしたいとずっと思っていたので嬉しいですし、今日実際に現場に立ってみたら、もっと楽しみでなんだかドキドキしてきました!キャスト、スタッフの皆さんと一緒に、全力で朱里を演じられるよう頑張ります!」と語った。(modelpress編集部)

◆木南晴夏コメント

クランクインしたてで、まだこれからどうなっていくのだろうという状態ではあるのですが、現場の雰囲気はとても“良か”です!(笑)これからの撮影で気になっているのは、やっぱりベリーダンスのシーンですね。

第1話からベリーダンスのシーンが、「こんなに!?」っていうくらいあるので、気合いを入れて頑張りたいと思っています。まだまだ撮影が始まったばかりですが、みんな一丸となって頑張っておりますので、放送をぜひ楽しみにしていてください!

◆生見愛瑠コメント

はやくクランクインしたいとずっと思っていたので嬉しいですし、今日実際に現場に立ってみたら、もっと楽しみでなんだかドキドキしてきました!これからの撮影では……田中さんのおうちに行くシーンを楽しみにしています。

おうちでの田中さんの様子も楽しみだし、ハムスター(田中さんのペット)にもはやく会いたいし(笑)。キャスト、スタッフの皆さんと一緒に、全力で朱里を演じられるよう頑張ります!

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】相武紗季&木南晴夏「実は幼馴染」美人姉妹が2組コラボ【写真】木南晴夏、左手薬指に指輪キラリ【写真】高橋文哉&生見愛瑠、腕組みでキス!?木南晴夏の姉・木南清香、玉木宏と結婚の妹に嫉妬「モテなかったのに…」高橋文哉&生見愛瑠の結末に反響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)