「真夏のシンデレラ」修(萩原利久)が涙 次回予告に衝撃の声続々「何があったの」「美しい」

【モデルプレス=2023/09/05】女優の森七菜と俳優の間宮祥太朗がW主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「真夏のシンデレラ」(毎週月曜よる9時~)の第9話が4日、放送された。次回予告に注目が集まっている。<※ネタバレあり>

【写真】森七菜主演「真夏のシンデレラ」に「秒速5センチメートル」登場「天気の子のドラマに…」

◆森七菜&間宮祥太朗W主演「真夏のシンデレラ」

オリジナル脚本の本作は、真夏の海を舞台にした男女8人の恋愛群像劇。通常なら交わるはずのない、住む世界の異なる男女が真夏の海で運命的に出会い、それぞれの恋模様を抱き、複雑に交錯した感情や本音をぶつけ合いながら成長していく。

◆修(萩原利久)&愛梨(吉川愛)の関係に危機?

滝川愛梨(吉川愛)と佐々木修(萩原利久)は、交際をスタート。しかし、愛梨は修が毎晩電話してくることに少しだけ困惑していた。一方、修の友人の山内守(白濱亜嵐)もそんな修の行動を気にして「愛梨ちゃんも同じ考えとは限らない」と助言。だが、修は「守に言われた通り、自分の気持ちを正直に伝えるという基本ルールは守っているから大丈夫」と反論した。

その後、美容師のスタイリストになるための試験の勉強中に修から用件のない電話がかかってきた愛梨は「あんまり連絡多すぎるの私は困るんだよね。(スタイリストの試験に)次は絶対合格したいから。だからしばらく連絡控えよう」と修に伝えたのだった。

◆次回予告で修(萩原利久)が涙

そして次回予告では、守が「愛梨ちゃんのこと幸せにしたい」と愛梨に告白。部屋に1人でいる修は涙を流している。

この次回予告を受け、視聴者からは「愛梨、守と付き合っちゃうの?」「修と愛梨は別れちゃ嫌だ」「修くん泣かないで…」「何があったの!?」「修が泣くなんて衝撃」といった声が続々。また「涙が美しい」「切なさが伝わる」「一瞬だったけど惹き込まれた」など萩原の演技を絶賛するコメントも寄せられた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

「真夏のシンデレラ」健人(間宮祥太朗)&匠(神尾楓珠)ら5人のキスの違いが話題 セリフにも注目集まる「性格が出てる」「真夏のシンデレラ」修(萩原利久)、愛梨(吉川愛)に直球告白「別人級」「次はキス?」と反響「真夏のシンデレラ」修(萩原利久)きっかけに怒涛の修羅場展開「情報が渋滞」「しんどすぎる」の声「真夏のシンデレラ」修(萩原利久)&守(白濱亜嵐)、“W花束”演出が話題「マーガレット被りは予想外」「本格的に三角関係に?」「真夏のシンデレラ」愛梨(吉川愛)、修(萩原利久)の家で一夜過ごす 次回予告の2人にも反響「ついに」「気になる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)