「真夏のシンデレラ」森七菜&間宮祥太朗らがサプライズ撮影 四角関係のライブデートシーン

【モデルプレス=2023/09/04】女優の森七菜と俳優の間宮祥太朗がW主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「真夏のシンデレラ」(毎週月曜よる9時~)では、同局主催の社屋イベント「お台場冒険王2023」(※現在は閉幕)にて8月17日に行われた「めざましライブ」の緑黄色社会のステージに、スペシャルゲストとして森七菜、間宮祥太朗、神尾楓珠、萩原利久、仁村紗和、山崎紘菜らが登場。ドラマ本編のサプライズ撮影が敢行された。

【写真】森七菜主演「真夏のシンデレラ」に「秒速5センチメートル」登場「天気の子のドラマに…」

◆森七菜&間宮祥太朗ら、ライブデートシーン撮影

この日、緑黄色社会はドラマの主題歌『サマータイムシンデレラ』を披露。森たちは、会場を埋め尽くしたおよそ1000人の来場客とともにパフォーマンスを観賞した。その後、森たちがステージに登壇すると、今後のドラマのストーリー展開に言及するなど、“真夏のフリートーク”に花を咲かせた。

そして、夏全開のライブステージが彩られる中、会場では9月4日放送の第9話の見どころである夏海(森)、健人(間宮)、匠(神尾)、皐月(山崎)らの“四角関係”のライブデートシーンの撮影が同時に行われた。前週の放送から新たに登場した健人の同僚・皐月(山崎紘菜)の言動が、現状の三角関係にどのように関わってくるのかがドラマ後半の注目ポイントのひとつだ。

◆森七菜「NGを出さないように頑張りました(笑)」

夏らしい青空の下、来場者・アーティスト・出演者の一体感がひとつとなり、「真夏のシンデレラ」と「めざましライブ」の撮影が無事に終了。果たして、本編ではどのようなシーンが流れるのか。本作の恋模様を加速させる臨場感あふれるライブデートシーンとなっている。

撮影後、森七菜は「物珍しい撮影状況でしたが、すごく楽しかったです。お客さんもすごい熱量で盛り上がっていましたし、撮影ではNGを出さないように頑張りました(笑)」とユーモアたっぷりにコメント。間宮は「(緑黄色社会の)ライブも素晴らしかったですし、ライブを楽しみすぎてあまり記憶がないです(笑)」、神尾は「お芝居として、役柄的にあまり乗れないので、ジレンマがありましたけど我慢しながら撮影もライブも楽しみました!」と、ともに楽しみながら撮影できたことを明かしていた。(modelpress編集部)

◆「真夏のシンデレラ」第9話ストーリー

夏の間、働き詰めだった夏海(森七菜)は、父・亮(山口智充)のはからいで遅い夏休みをもらう。だが、いざ休みをもらっても、何をすればいいのかすらわからない夏海。それを知った匠(神尾楓珠)は、好きに過ごせばいいと助言する。その際、夏海は、最近気に入っているアーティストのライブがあることを知る。しかしチケットはすでに売り切れだった。

健人(間宮祥太朗)は、同僚の皐月(山崎紘菜)から、休日は何をしているのかと尋ねられる。「読書したり、散歩したりかな」と返す健人に、皐月は、「夏海ちゃんと出かければいのに」と告げ……。そんな折、『Kohola』にやってきた匠は、スマートフォンで夏海が行きたがっていたライブのことを調べていた。事情を知った海斗(大西利空)は、健人に聞いてみたらどうかとアドバイスする。海斗から健人の連絡先を教えてもらった匠は、健人に電話するが…。

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

水上恒司&仁村紗和、人工呼吸ならぬ“キスシーン”に反響森七菜、ミニスカJKショットに反響森七菜、菅田将暉の“粋な行動”明かす森七菜、SixTONES松村北斗と初共演で下調べも情報掴めず森七菜、中村倫也とのキスシーンで「お父さん泣いてました」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)