「TOBE」合流の元ジャニーズJr.大東立樹、ドラマ出演決定<秘密を持った少年たち>

【モデルプレス=2023/09/03】元ジャニーズJr.で滝沢秀明氏が設立した新会社「TOBE」所属の大東立樹が、10月6日スタートの日本テレビ金曜ドラマDEEP枠「秘密を持った少年たち」(毎週金曜 深夜24時30分~※初回は24時40分)に出演することが決定した。

【写真】滝沢秀明氏設立「TOBE」合流の元ジャニーズJr.大東立樹とは?<略歴>

◆ホラーの名匠・中田秀夫監督手掛ける「秘密を持った少年たち」

本作は、望まずして「夜行」(やこう)という人を襲いその血を啜る人ならざる存在になってしまった少年と少女の残酷な運命を描く、衝撃的なエロティックサスペンス。奪い合い、裏切り、嫉妬、いじめ、浮気―新進気鋭の若手俳優たちが、錯綜する人間関係に体当たりで挑む。

監督は「リング」シリーズや「スマホを落としただけなのに」など、ジャパニーズホラーの名匠・中田秀夫氏。完全オリジナル作品で残酷で美しい物語を描く。

◆大東立樹「TOBE」合流後初ドラマ出演

8月16日に「TOBE」所属を発表したばかりの大東は、本作では夜行狩りのリーダーで、夜行に家族を殺されたため夜行を絶滅させようと思っているという役どころ。この度の決定に、「夜行という存在を交えた人間関係にとても魅力を感じています。現実世界のどこかで同じようなことが起きているかもしれない、と考えると怖くもあり、自分が当事者だったらどのように考えるのか、少しワクワクしちゃう自分がいます」と役作りへの意欲を見せ、「黒瀬は、強い信念をもっている人です。明朗快活な僕とは真逆なので、役作りには人一倍時間をかけたいと思います」と意気込んだ。

作品については「誰も悪くないかもしれないこの物語は今の世の中ともマッチする部分を感じます」と紹介し、「見てくださる方々に新しい視点をご提供できる作品だと思います」と伝えている。

なお、日本テレビ×スターダストプロモーション×ソニーミュージック×アヴちゃん(女王蜂)による“スクール型”オーディション企画「0年0組 -アヴちゃんの教室-」で誕生したグループ・龍宮城のメンバー7人全員が、本作でドラマ初出演するほか、ヒロインは女優の大原優乃が務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

滝沢秀明、極貧の幼少時代【写真】大東立樹、サッカーに熱中する高校生役大東立樹らジャニーズJr.、新感覚バスツアーで“ジャニーズ初”の挑戦滝沢秀明、実兄が亡くなっていた滝沢秀明氏、新会社の“社名”がタッキー&翼とリンク
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)