ヘラヘラ三銃士・まりな、結婚を発表

【モデルプレス=2023/08/30】3人組女性YouTuberグループ・ヘラヘラ三銃士のまりなが30日、一般男性との結婚を発表した。

【写真】ヘラヘラ三銃士まりな、過去の恋人との“トラウマ級”思い出語る「7回くらい浮気された」

同日、千葉・幕張メッセにて開催したイベント「ヘラヘラ三銃士 LIVE TOUR 2023 ~HANGOVER 史上最強の女たち~」にて結婚を発表。「幸せになります!」とファンへ幸せいっぱいの報告をし、ありしゃん、さおりんが涙で祝福する場面もあった。

◆まりな、結婚を発表

お相手はかねてより交際していた一般男性で、同日更新した動画では婚姻届を持っての2ショットも公開した。お相手の印象について、さおりんは「すっごいまりなちゃんを大好きだなって第一印象で、うちらにも優しい」と語り、ありしゃんは「めちゃくちゃいい人だし、ヘラヘラを応援してくれてる。まりなはこの人じゃないとダメだなって感じ。とにかくいい人で優しい」とメンバーも大絶賛だった。

なお、妊娠はしておらず、今後のYouTube活動についても意欲十分。「結婚したからできなくなるとかはなくて、新しくできることが増えた感じ」と語り、ありしゃんも「ヘラヘラの活動は今後も変わらず、むしろ、もっとやれることが増える」とこれからについて語った。(modelpress編集部)

◆本人コメント

いつも応援してくださっている皆さまへ。

私事で恐縮ではありますがこの度ヘラヘラ三銃士まりなは本日8月30日にかねてよりお付き合いしていた一般の方と結婚致しました事をご報告させていただきます。

ぽんこつでわがままなこんな私を優しく叱って受け入れ、どんな時でも味方でいてくれる素敵な方と出会い私にはこの人しかいないと思い結婚に至りました。

又、YouTuberという私を奥さんにしてくれる大変さを理解して受け入れてくれた彼に感謝をしています。

結婚しても酒癖は治らないと思うので彼には酔っ払った私の面倒を一生見て貰おうと思っております!
彼も覚悟を決めております。

まだまだ未熟な私たちですが
結婚しても以前と変わらず『まりな』のままYouTube活動も頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します。

2023年8月30
ヘラヘラ三銃士まりな

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ヘラヘラ三銃士まりな、鼻を再々整形 手術までの過程・術後の様子公開ヘラヘラ三銃士まりな“付き合いたいYoutuber”サプライズ登場にガチ照れヘラヘラ三銃士って何者?韓国、整形、夜遊び…女社長ありしゃん率いる3人の素顔&人気の理由ヘラヘラ三銃士まりな、きゃりーぱみゅぱみゅ「インベーダーインベーダー」ダンス披露ヘラヘラ三銃士、平成フラミンゴとの絆語る 女祭り開催の舞台裏
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)