<速報>笹生優花は2つ落とし6差のまま後半へ 4つ伸ばした畑岡奈紗ら他の日本勢はホールアウト

<CPKC女子オープン 最終日◇27日◇ショーネシーG&CC(カナダ)◇6685ヤード・パー72>

カナダで行われている米国女子ツアーは、現在、最終ラウンドが進んでいる。逆転での米ツアー2勝目を目指しスタートした笹生優花が、先ほどハーフターンした。

首位との6打を追ってスタートしたが、先に来たのは4番のボギー。6番で獲り返したものの、7番で再び落とした。さらに9番もボギーとし、現在トータル3アンダーの5位タイにつけている。首位のメーガン・カン(米国)も2つ落とす展開だが、差はスタート時と変わらないまま後半へ入った。

他の日本勢はすでに競技を終了。畑岡奈紗は6バーディ・2ボギーと4つ伸ばし、トータル2アンダーでホールアウトした。古江彩佳は序盤に叩いたボギー3つが響いて2つ落とし、トータル3オーバーまで後退。渋野日向子は5バーディ・3ボギー・1ダブルボギーと出入りが激しく、トータル5オーバーで4日間を終えた。

externallink関連リンク

【LIVE】CPKC女子オープン リーダーボード 渋野日向子 最終日のホールバイホール 最後に実った猛練習…渋野日向子は“トルネード”からチップ・イン・バーディ奪取で笑顔 「決まってくれてよかった」 POで地元V! ニトリレディス 最終成績 【LIVE】年間王者は? 米男子シーズン最終戦スコア速報
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)