SixTONES森本慎太郎“LAスタイル”に共演者注目 岸優太「慎ちゃんは必ずさ…」<Gメン>

【モデルプレス=2023/08/26】SixTONESの森本慎太郎が26日、都内にて開催された映画「Gメン」公開記念舞台挨拶に岸優太、竜星涼、恒松祐里、矢本悠馬、瑠東東一郎監督とともに登壇。“LAスタイル”の通勤について共演者から注目された。

【写真】岸優太・竜星涼・森本慎太郎ら集結!「Gメン」公開記念舞台挨拶

◆森本慎太郎“毎回右手に何か持ってる”登場スタイル明らかに

この日、X(旧Twitter)で募集した質問に回答した一同。「共演する前と一番印象が変わった人は?」に、竜星は森本を指名し、「想像がほかにできなかったんで、で、初めて会ったら半袖に短パンで、アイドルなのにめっちゃラフ!って思って、そこからすごい好きになりました」と理由を説明。

森本も「俺も全く同じ理由!」と竜星の印象が変わったと口にし、想像以上にラフな服装に「すごく親近感を感じて」とにっこり。続けて竜星は「日に日に黒くなってるじゃないですか。俺、そんなアイドル見たくないですね」と日焼け具合をユーモアたっぷりにいじり、仲良しぶりを発揮していた。

また、岸が「慎ちゃんは必ずさ、毎回右手に何か持ってるんですよ」と森本の現場入りを話題にあげると、共演者たちも共感。恒松が「今日もサンドイッチに飲み物を持っていて、LAから通勤されたのかなって(笑)」と述懐し、森本も「やりたいようにやっていて」と笑顔を見せていた。

なお、森本はアイスレモンティーを飲んでいたそうで、「無糖ですか?」(岸)、「無糖です、監督の無糖です」(森本)と瑠東監督にかけて会場を沸かせていた。

◆岸優太主演「Gメン」

本作は、問題児ばかりが集う武華男子高校1年G組に転入してきた主人公・門松勝太が、G組メンバーや上級生といった仲間たちと全力で生きる姿を、アクションとアツい友情で描いた青春エンターテインメント。瑠東監督が、小沢としおの人気コミック『Gメン』を映画化した。

全力だけど空回りな“熱きおちこぼれ“ヒーロー・勝太役を岸が演じ、G組メンバーの瀬名拓美役を竜星、肝田茂樹役を矢本、梅田真大役を森本、薙竜二役をりんたろー。、さらにレディース・レイナ役を恒松が演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

SixTONES&Snow Man、今年も“桶ダンス”披露でラウール大喜びSixTONES森本慎太郎、平野紫耀との近況報告に反響SixTONES森本慎太郎、King & Princeライブで大物アーティストと遭遇SixTONES森本慎太郎、新曲「NAVIGATOR」パフォーマンスに訴え風間俊介の“CDデビュー報告”にSixTONES森本慎太郎が慌てる
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)