あの、キャラクターを山里亮太が証言「出会った時からずっとあのまま変」

【モデルプレス=2023/08/26】歌手のあのが、25日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(毎週金曜よる8時57分〜)に出演。VTR出演したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太から、自身のキャラクターについて明かされる場面があった。

【写真】あの、“昔と喋り方が違う”理由明かす

◆あの、意外な交友関係を明かす

この日は、あののキャラクターが本物なのかについてトーク。自身のことを“ボク”と呼ぶあのは、「親御さんの前でも“ボク”だし」とプライベートでも同じ話し方だと語った。苦手なタイプは「声がデカめの人」だといい、反対に好きなタイプは「歯並びが悪い人…歯がガチャガチャな人とか汚い人」と告白。「お菓子が好きで、お家の冷蔵庫とかもお菓子だけ」であるのに対し、「嫌いなのは野菜全部…ウサギが食べる物なので」と偏食であることも明かした。

また「本田翼さんと仲良いです…ゲームでオンライン対戦とかしたり、この間もライブ来てくれたり」と女優の本田翼と友人関係であると話すと、スタジオからは驚きの声が上がった。あのは、友人とは会話が通じない方がいいと言い、「翼ちゃんとも(会話が)通ったことなくて」と“あのらしい”キャラクターを覗かせた。

◆山里亮太、あののキャラクターは本物

6年前にレギュラー番組で共演したという山里は、あののキャラクターが本物かどうかついて「あれ本物ですよ…出会った時からずっとあのまま変」だと太鼓判を。「あんな変な子だけど、めちゃくちゃ音楽に対して熱いんですよ。豹変ってやつですね…魂で喋る感じ」といい、「自分が思いを歌詞にして、それに自分の1番合う感情を乗せて、それをライブで発するってことが、あの子の1番やりたいこと」とあののアーティストとしての一面についても語った。

山里は、「ひょっとしたら本当の自分っていうのはライブだけでしか出せない自分がいて、それをライブ以外では隠したい鎧があのキャラクターなのかもしれない」と自身の考察を口にした。

◆あの、今後の目標とは?

今後の目標について、「今はいろんなお仕事やらせてもらってるけど、いつか全部辞めれるように今頑張りたい」と将来的には全ての仕事を辞めたいというあの。「好きなことやりたいし、音楽は続けたいです」と仕事を辞めた後も音楽活動は続けていきたいと真剣な表情で語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

あの、バイク転倒で顔を骨折「パンパンになっちゃった」本田翼&あの、プライベートショット公開「オンラインじゃない外へ出たド」あの“結構激しめないじめ”受けていた学生時代あの、不登校だった学生時代明かす 家族への思い・恋愛事情も告白あの、“昔と喋り方が違う”理由明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)