EXITりんたろー。、寝坊のため「Gメン」舞台挨拶欠席

【モデルプレス=2023/08/26】お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が26日、登壇予定だった映画『Gメン』公開記念舞台挨拶を寝坊のため欠席した。

【写真】岸優太、めっちゃ汗かきながら“60kg米俵”持ち上げる

◆EXITりんたろー。、寝坊のため「Gメン」舞台挨拶欠席

この日は主演の岸優太をはじめ、竜星涼、恒松祐里、矢本悠馬、森本慎太郎(SixTONES)、瑠東東一郎監督が登壇。りんたろー。は寝坊のため開始に間に合わないとのことで、舞台挨拶を欠席した。

物語の内容にちなみ、りんたろー。が「天王会にやられちまった。俺が行くまで耐えてくれ」とコメントを寄せると、岸は「遅刻って聞きました」、森本は「今さっき起きたって聞いた。あと個人的には絶対に負けるなよって(連絡が)来ました」、竜星は「さっき新幹線に乗ったって」「なにやっているんだよ」と会場ではイジっていた。

◆岸優太主演「Gメン」

本作は、問題児ばかりが集う武華男子高校1年G組に転入してきた主人公・門松勝太が、G組メンバーや上級生といった仲間たちと全力で生きる姿を、アクションとアツい友情で描いた青春エンターテインメント。瑠東監督が、小沢としおの人気コミック『Gメン』を映画化した。

全力だけど空回りな“熱きおちこぼれ“ヒーロー・勝太役を岸が演じ、G組メンバーの瀬名拓美役を竜星、肝田茂樹役を矢本、梅田真大役を森本、薙竜二役をりんたろー。、さらにレディース・レイナ役を恒松が演じる。

この日の舞台挨拶では、公式Xアカウントで実施したGメン夏祭り企画『Gメンポイントキャンペーン』で集まったポイント=G(グラム=重い=想い)にちなみ、集まったポイント分、60,726G(60.726kg)の米俵が用意され、岸が持ち上げていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】SixTONES森本慎太郎「Gメン」イベントで初っ端から“禁止”の下ネタぶっ込む【写真】岸優太”60kg米俵”担ぎ上げでファンの想い実感「ただの60kgじゃない」【写真】岸優太・竜星涼・SixTONES森本慎太郎ら、男子学生限定イベントに登場EXITりんたろー。、撮影現場でハプニング 岸優太のフォロー明かす岸優太ら“G組”メンバー、初のご飯会で会計時焦る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)