二宮和也、Snow Man向井康二の炎上イジる「向井が1回燃えた」本人は謝罪

【モデルプレス=2023/08/26】嵐の二宮和也が、25日放送のTBS系『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週金曜よる8時~)に出演。Snow Manメンバーへの愛のあるイジりが話題となっている。

【写真】二宮和也、結婚発表のタイミングが2019年11月だった理由

◆二宮和也、Snow Manの印象明かす

佐久間大介からSnow Manで関わりのあるメンバーについて問われると、嵐のバックダンサーをつとめていた目黒蓮、バラエティで共演したラウールの名前を挙げた後「向井が1回燃えたのと」とサラッと向井康二の炎上をイジった二宮。他のSnow Manのメンバーたちが手を叩きながら笑う中、向井は席を立って二宮の側まで行き深く頭を下げた後、二宮に「1回言っていいですか?すみませんでした」と謝罪した。

また、「ちなみに二宮くんから見て、Snow Manってどういうイメージあります?」という岩本照の質問に二宮は「踊り上手い、あと阿部ちゃんが良い人」と答えた。そして、「逆にこの人苦手そうだなみたいな人は、いたりしますか?」と向井が問うと「いないよ」と即答。「社交性高いもん、頑張るじゃん。目黒ぐらい。頑張んないの」と二宮が目黒の名前を挙げてイジると、名前を出された目黒は立ち上がって「おかしい!」と抗議。「Jr.の頃から1番嵐さんのライブ(のバック)について、1番お世話になって1番頑張ってきたのに、俺ですか?」と声を上げ、スタジオは笑いに包まれた。

◆二宮和也のSnow Manイジりに反響続々

このSnow Manと二宮の仲の良い様子はSNS上でも話題となり、視聴者からは「ニノ(二宮の愛称)にイジられるめめ(目黒の愛称)最高」「こんなにめめいじってもらえることないから嬉しい」「メンバーみんなと絡んでくれるニノ天才」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】Snow Man、9人全員で“変装”ディズニーへ二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」二宮和也「初めて社長に怒られた」「一緒に死のうって言った」【写真】Snow Man渡辺翔太「anan」SEX特集で史上最艶のカラダ披露二宮和也、2ヶ月で53キロ台まで減量は「桃李のせい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)