相葉雅紀、松本潤の誕生日を祝福「大きくなったね」

【モデルプレス=2023/08/26】嵐の相葉雅紀が、25日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。松本潤の誕生日を祝福した。

【関連記事】相葉雅紀、トゲ刺さり病院へ

◆相葉雅紀、松本潤の誕生日を祝福

番組冒頭、相葉は「もうすぐですね!8月30日といえば潤松本の誕生日ということですよ!おめでとう」と松本を祝福。松本は40歳になるということで、相葉は「大きくなったね!」とコメントした。

放送作家(通称ちかさん)が「これで嵐全員が40代に突入」と話すと、相葉は「そうだよ」と頷きながらも「でも別にそんな声を大に言わなくていいのよ」とツッコミ。ちかさんは「ごめんね」と謝ったが、相葉は「ごめんねって言われると逆になんか嫌だなぁ(笑)事実だから、気を遣われたみたいで嫌だった」と笑い、仲の良いやり取りを繰り広げた。

ちかさんは「スイーツを食べてバースデーを祝おう…」とし「潤くんの好きなスイーツ買ってきましたよ」と報告。しかし、それはもずく酢だったようで、相葉は「もずくじゃん」と驚いた。

もずくは松本の好物ということで、ちかさんは「酢イーツ」と説明。相葉は「なるほどね」と納得していたが「完全にケーキの腹だったなぁ」と反応した。その後、相葉はもずく酢を食べ「松潤感じるわぁ」と口にしていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

相葉雅紀、松本潤主演大河「どうする家康」の略し方が話題相葉雅紀、19歳のトレエン斎藤と似ている?天然ぶり炸裂【写真】相葉雅紀、10年越しの夢叶う「メンバーも祝福してくれると思う」相葉雅紀「もっと一緒に居たかった」志村けんさん訃報に悲痛相葉雅紀、炎天下で「おばあちゃん」助ける
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)