SixTONES田中樹、恋人にされたら嫌なこと告白「意味わかんない」

【モデルプレス=2023/08/25】SixTONESの田中樹が、24日放送のフジテレビ系『トークィーンズ』(毎週木曜よる11時~)に出演。恋人にされたら嫌なことを明かした。

【写真】SixTONES田中樹、“希代のモテ男”の彼氏感たっぷりカット

◆SixTONES田中樹「意味わかんない」女性の行動を告白

この日の放送で、3時のヒロイン・福田麻貴から「これをする恋人は嫌っていうのはありますか?」と問われた田中は、「人に自分たちのことを話す女性が嫌です」と告白。例えば恋人が親友に「ちょっとうまくいってなくて」などと相談することは「めちゃくちゃ嫌」といい、「俺、意味わかんないんですよ。男同士ってそもそも恋愛の話そんなにしないんですけど、女性って相談したりが多いじゃないですか。それがすごく嫌。『ケンカしてうまくいってないけどどうすればいいかな』とかそういう話は俺とすればいいじゃないですか。それを見たこともない友達に伝えて、友達が結論出すのがすごく気にくわない」と話した。

田中の持論にスタジオの女性陣からは「極端」などとブーイングが起こり、指原莉乃は「もしも私が樹くんのファンだったら、ここまでだったら誰とも付き合えないから大丈夫かも。ファンの子は本当に大事に思ってる恋人はいないんだなって思う」と笑った。

◆SixTONES田中樹、恋人のNG行動を告白

さらに田中は、「何か同じものを共有しようとする人が苦手」とも口に。「この本面白かった」と言われるのは良くても「読んで」と言われるのは嫌だといい、「『同じ気持ちになってくれるよね』って共有されるのがすごく嫌」と打ち明けた。

そして、「樹くんの好きなものに恋人が乗っかってくるのは?」と問われると、「そこに興味を持つのは別にいいです。僕ももちろん『これやってみてよ』『これ見てみてよ』っていうのは絶対にしないです」と徹底ぶりを告白。

もし恋人から映画やライブに誘われても「僕が興味なかったら断ります」と断言する田中に、スタジオからは驚きの声が上がった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

SixTONES田中樹、珍しい本名に驚きの声SixTONES松村北斗&田中樹、添い寝ショットに反響殺到SixTONES田中樹、女性を誘う方法明かすSixTONES田中樹、ジャニーズ引退時期を語るSixTONES田中樹、妄想告白シチュエーションが話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)